何気に初投稿w
車持ってないという残念な状態から車好きの友達を増やしたくて登録したみんから。
全然使いこなせてません!w
私事ですが某黄色い帽子でアルバイトを初めてまず、免許(持ってないのです)に向けての資金調達なうです。
車とたくさん触れ合う仕事ですが、
免許を持ってないという点で作業には入れず、大人しくレジであれこれやってますが、ワイパー交換くらいはできるようになってスキル上がったかな?なんて思ってますw
でも球の種類もバッテリーもまだまだ全然覚えれてないので、もっとスキルあげねば、仕事にならない!
今はオイルとエレメント、ワイパー、ゴム交換メインで働いてます。
車愛のないおじ様、若者、おば様ばかりで、クリーナー添加剤とか売れなくて辛いが日々頑張ってます。
先週は彼の車のオイル交換をさせて頂きました!
初めてのオイル交換、下抜きのエレメント有り添加剤有りでかなり時間がかかってピットにはご迷惑をお掛けしましたがいい経験になりました。

そして瀬戸大橋の下でぱしゃり。
楽しい三日間でした。、
やっぱミラがいいね!
最近の悩みはmyミラを購入したらどんな作りにするかで悩んでます。
セダンのようなVIP作りか、走り重視の純正に近いターボ車か、
仕事柄改造車での通勤はNGなので、どこまでやるか、サブを買うか、通勤は親の車を借りるか、両方作ってみるか、
色々考えがこちゃごちゃしながら雑誌を読み漁る日々です。
はぁ…早く自分で運転したい。
Posted at 2017/02/17 05:22:41 | |
トラックバック(0)