• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
ボリュームのあるスタイルで今までのスポーティな印象から都会派SUVの色が濃くなった。 オンにもオフにも振れるスタイル。 十分なバッテリー容量でエアコンの効きも良い。 純・三菱のPHEVでは無いと感じるが、総じて素晴らしい出来。 PHEVの制御としては正直、エクリプスクロスPHEVの方が良いと感じま ...
2025年09月08日

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
次期アウトランダーPHEVではPHEVシステムが変わると思いますので、そう言った意味でも、三菱第一期PHEVとして完成形かと思います。滑らかで力強くて静か。PHEVはこれに尽きるかと。また2.4Lだからか充電のためにエンジンが始動しても、回転数が1000回転前後に抑えられていて、音も不快に感じない ...
2021年08月05日

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
燃費や家計を助けるハイブリッドではなく、ドライバーが楽しめるよう走行性能の部分にEVの良さを凝縮したハイブリッド。ライフスタイルまでも変える可能性のある車で、所有する喜び、運転する楽しさなど、飽きない車です。
2021年02月25日

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
PHEVは市街地走行がメインのフィールドですね。パジェロは意外にもハイウェイクルーザーでした。高速での安定感、安心感はさすがです。そのかわり低速~中速の市街地ではバタつくことが多かった。対してPHEVはあくまでも都会派SUVだな、という印象。EV走行も高速向きではないですし、逆に街乗りでしたらEV ...
2016年01月13日

三菱 パジェロ

レビュー
型は古くともさすがは三菱の魂。素晴らしい作り。 とても重厚感と安定感、安心感のある車体。ホイールベースもあり、とてもどっしりとした車なので、長距離、高速も運転が楽。運転が楽しい。高速や勾配は強大なトルクにより、車重を感じさせない走りを見せる。コーナーリングも車高の割に狙い通りのラインを描いてくれ ...
2013年07月20日

プロフィール

「今までの三菱PHEVとは別物 http://cvw.jp/b/273891/48645166/
何シテル?   09/08 19:04
はじめまして!「かず」と申します。 2005年11月、初代アウトランダーを発売まもなくに購入。弄りがいのあるとても楽しい車でした。ダイレクト感というか、パ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

道具不要で補機用バッテリー上がり対応(駆動バッテリーからの充電) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/19 15:49:00
GN0W オーディオ入れ替え② フロント側、サブトランク内部など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/21 17:55:02
GN0W オーディオ入れ替え① リアラゲッジスペースまわり分解、フロントスピーカー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/21 08:44:12

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
エクリプスクロスPHEVから乗り換えました。 アウトランダー3台目、PHEV3台目です。 ...
三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
2021年7月、アウトランダーPHEVより乗り換え。 三菱の四駆技術や電動化技術が詰め ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2015年10月21日(水)の大安に納車となりました。末長く付き合って行きたいと思います ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2013年7月4日納車。 ウルトラグラスコーティング エクシードバイザー ナンバープレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation