• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

栃木で夢のG′sαプチオフ♪♪

栃木で夢のG′sαプチオフ♪♪ この記事は、プリウスα G's 栃木オフについて書いています。


栃木でプリウスαのG′sは本当に見かけません(´Д`)

最近、近くのコンビニに黒いG′sαが来るようになりオーナーさんは・・・って見たら、70越えてるようなおじいちゃんが(´⊙ω⊙`)

先日、お隣にとめてみましたが、まったく見向きもしませんでした(笑)

このピンクの車がですよ(笑)

たぶん、ミニバンでグレードいいやつって言って騙されてG′s買ったんだなぁー的な?(´Д`)

こーんなプリウスαG′sとは無縁の田舎の世界なんです(T^T)

それがなんと、この間のカローラのイベントでG′sαのオーナー様のKEN@SPICY に声かけられて・・・・
嬉しかった(T^T)




栃木で奇跡のツーショット♪

そして今度はkkeennさんからまさかのデートのお誘い(*´艸`*)

もちろんKEN@SPICY さんは強制参加で(笑)

そんなこんなで、奇跡の栃木でのオフ会♪

夢のようです(T^T)




みーんなノーマル車高☆

落ち着くゎー



えっ!?
③台???なんて言わないでね(´Д`)

③台も!だから(笑)

暑くて暑くて室内に逃げ込み、ソフトクリーム食べたい!と、ワガママを言い出した私に付き合ってくれた優しい二人♪



仲良くソフトクリーム食べました♪

いろいろ話をしてる中で、3人とも同じ悩みが・・・・

近くでオフ会がない
近くにα仲間がいない

だよね・・・・


でも、ほんと奇跡のプチオフでしたね\(^o^)/

楽しくて五時間もお話ししてましたね(笑)


旦那様がお仕事終わったと電話があり、ゆっくり遊んでていいと言われましたが、まだ残ってたかったけど『おかえりなさい』って言うのが私の仕事。
なので二人より先に帰りました(T^T)

洗車してから帰ると言ってたので、とばせば先に帰れる!と思い帰りめっちゃとばして帰ったらガクブルの燃費12キロ(笑)

もう、ももプリはハイブリッド車じゃありません(T^T)

憧れてたチャンバーに悩まされてます(lll-ω-)チーン


関西方面の皆様がプリウスαのG′sを並べてパシャリしてる写真にめっちゃあこがれます(*//艸//)♡

いまは③台だけど、いつかはあんな綺麗な写真が撮れたらいいな(^-^)

また遊んで下さいね♪♪

これから増えるといいなぁ( *´艸`)ムフッ
ブログ一覧
Posted at 2017/07/24 01:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年7月24日 7:58
デート…して…浮気しちゃいけませんよ〜〜!
それはないな^_^;

プチオフお疲れ様でした。念願のオフができて嬉しかったです。
カローラ店のイベントは当日に知り予定が入ってしまい、行けず…。 行きたかったぁ〜(;o;)
コメントへの返答
2017年7月24日 8:26
周りに本当にいないから台数少なくても並べられて本当に夢のようでした♪♪

今度は福島かな?全国かな?
お会いできることを楽しみにしてます♪♪

またヨロシクお願いします_(._.)_
2017年7月24日 8:28
G'sのオフ会開催出来て良かったですなぁ(≧∇≦)

来週、北海道でプリウスα、プリウス、アクアの合同オフ開催されますょ(^^ゞ

夏休みに是非お越しくださいませ(笑)
コメントへの返答
2017年7月24日 8:36
③台集まるだけでも奇跡でした(^-^)

えっ!?
北海道は遠いなぁ・・・・

でもいつかは行きたい♪♪

ゲームの桃太郎電鉄の中で、寒波から逃げるために大寒波の年だけ、北海道全体を引っ張って関東の横ら辺に持ってくるシーンがあるんですけど、それみたいにできたら、北海道にたくさん行けるのになぁーって思っちゃいます(^∇^)
2017年7月24日 8:42
この前バイト先のスタンドに白のG´s来ましたよ!
珍しいですよね~
オーナーさん30代前半?の男性でした。
コメントへの返答
2017年7月24日 8:57
プリウスαならいっぱいいるけど、プリウスαのG′sは本当に珍しいですよね( ̄▽ ̄;)

アクアならいっぱいいるのに・・・・
2017年7月24日 10:13
こんにちは。
確かにGsは中々見ませんね?
でも、3台も集まるなんで良かったですね。(^_^)v
プチ、楽しそうですね。
5時間ですか?
楽しい時間はあっという間ですからね。(^_^)v
コメントへの返答
2017年7月24日 10:52
アクアとかならいっぱいいますけどプリウスαのG′s見ないですね( ̄▽ ̄;)

時間は本当にあっとゆー間ですね(^-^)
2017年7月24日 16:26
うらやましいw

早くピンクG'sとコラボしたいです( ;´Д`)
栃木なら事前にお話もらえれば休み入れてかっとんで行きますよ!w
コメントへの返答
2017年7月24日 18:56
北の方に来ると、めったに並ぶことないG′sαですよね♪♪

えっ!?
本当ですか(°∀°)!!
じゃー次回またお呼ばれされたら、あずさんもゼヒ来て下さい(^-^)v

G′sα増えるの楽しみ\(^o^)/
2017年7月24日 19:12
お疲れ様です。
ハイドラ相変わらず走りまくってますね!
そうだな~カローラ店のイベントでツーショット。
今回1台増え3台!
少しずつ台数増やしていきたいですね♪
私は永遠のノーマルになっちゃうな(汗)
暑い日はソフトクリームだよね。
次はいつ会えるか楽しみです・・・
コメントへの返答
2017年7月24日 22:45
ちょっとずつちょっとずつプリウスα集めて行こうね♪♪

今度は大盛りのお店期待してますので、探しといてね(笑)

つぎは・・・・6日でしょ(笑)??

その前に新4また競争しようか(*´艸`*)
2017年7月24日 20:59
栃木のα乗りの方がこれから
更に増えるといいですね( ☆∀☆)

確かにG's率は低いですので
見かけたら報告致します(^-^ゞ

自分はG'sじゃあないですので
遠く離れた所に置かせて
頂ければと思います(T^T)
コメントへの返答
2017年7月24日 22:47
G′sじゃなくてもいいじゃないですかぁー♪♪

今度やるときは来て下さいね♪♪

プリウスαは変わらないから一緒に並べてパシャリしましょ(*˙︶˙*)ノ
2017年7月24日 22:49
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

そう言って頂けると
助かります(≧▽≦)

是非次の機会に出来ましたら
一緒に写真パシャリ
よろしくお願い致します_(._.)_
コメントへの返答
2017年7月24日 22:52
こちらこそ♪♪
ヨロシクお願いします(^-^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 大阪とんぼ帰り
ハイタッチ!drive
2022年01月15日 03:37 - 23:48、
934.10 Km 18 時間 2 分、
16ハイタッチ」
何シテル?   01/15 23:49
まさむね777です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
金髪でロン毛のやんちゃな彼氏と、いろんなところにおでかけしたくて購入しました♪♪
トヨタ プリウスα G's ももプリ (トヨタ プリウスα G's)
ウィッシュくんから乗り換えて、トヨタ プリウスα G'sに乗っています。 新車で購入★ ...
その他 ゴールデンレトリバー まさむね (その他 ゴールデンレトリバー)
伊達政宗から名前をとって、まさむねと名前をつけました☆ ゴールデンレトリバー 雄♂ ...
スズキ キャリイ 慶虎くん (スズキ キャリイ)
慶虎くん

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation