みなさんこんばんは(´>ω<`)
乗り始めて1ヶ月ちょい経過・・・・
その間に前相棒からのパーツ移植を
コツコツしました。
PIVOTのスロコン(コレ絶対におすすめ)
アルパインのウーハー
L&Vミラーモニター
エンジン廻りや室内用のSEVパーツ数点
あとフットLEDランプの増設
ホーン交換
みなさんが着けてる
デンクルの商品など(笑)
イジった時の写真はないです:(´◦ω◦`):
他の方々が報告しまくってるし(笑)
で・・・・本日、ついに欲しかった車高調の
デリバリーが始まってたので注文しました。
オートレベライザーアジャスターと(^-^)/
前相棒でも使ってたHKSハイパーMAXスタイルC
街乗り車で減衰調整は絶対にしないので
今回もこの車高調で(°∀°)
単筒、倒立、全調と僕が車高調に求める条件をすべて満たしてるし
なにより、コーナーでよく粘ってくれるし
乗り心地も悪くないんで(ㅅ´ ˘ `)♡
純正のザックス・・・・ホンマ最高っすよね⁉️
も~ダウンサスでええかぁと思ったりしてたんですが
やっぱり愛車を見たとき、20インチのタイヤの厚みと対比した時の
フェンダーのすき間がどーしても
許せなかったんでございます(´×ω×`)
ダウンサスで4センチ前後落とした
だけじゃこのすき間は埋まらない(泣)
やっぱり車高調で落とすしかない!
でも車高は落としても乗り心地は
落としたくないんでハイパーMAXってな
感じになった訳です(ㅅ´ ˘ `)♡
これでやっとこさ見た目のバランスがとれるかな🎵
あと車高調を注文した時迷ったんですが
やっぱりアームの交換しなきゃ
あかんよな~と(´>ω<`)
キャンバー起こしとかんと ・・・・
シルビア乗ってた時は
前に進む様にするために
なんの躊躇もなく
フルアーム交換に踏み切ったけど
なぜかC-HRで弄るとなると
躊躇してしまいます。
まだ各社出揃ってないからか
なんしかアーム💴高いし(泣)
ネットで安い純正加工品あったけど
どうしようかな( ´•ω•` )
とりあえず数値見てから判断しよう(^o^;)
Posted at 2017/05/24 00:59:55 | |
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