• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

ヤバめのdateyaサン(゚Д゚;)


さきほど録画番組を観ていたら、ドラマ『北の国から』の超有名な食堂での五郎さん、純、蛍の食事場面「子供が、まだ食ってる途中でしょうがっ!?」のトコロが流れました。ドラマをずっと流していたのではなく、中嶋朋子がゲストで出ていたので、その話題のなかでそこだけをね。


時間にすれば、ものの5秒ほどのモノです。ワタクシ、それだけで泣いてしまいました。
なんなら、もう号泣までいきましたとも。



なんでしょう、やはり肉体が弱っていると、ともにココロも弱って来るのでしょうか?大の大人がというか、立派なオヤヂが気色悪いですかね?





そんなコトを言われたら、また泣いちゃうんだからね (ToT)ヾ(・ω・`)ヨシヨシイクゾウ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/09 16:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年10月9日 17:26
コメント失礼しますm(_ _)m

心と身体は繋がっている者。

疲れている時はゆっくり休むのが一番です。

・・・イザとなったら「逃げ恥」の精神で。

ちょっと前の私もそうだったので٩(ˊᗜˋ*)و

コメントへの返答
2018年10月9日 21:19
おいでませ(=゚ω゚)ノ

アリガトウございます。

疲れてしまっても休めない、いざとなっても逃げられない。そんな不器用な人種も世の中にはいるんですよね。

仕方ないのです、ワタクシの家系もそうなんですよね~。


まぁ、どうにかなるでしょう(*'▽')
2018年10月9日 17:51
こんばんは〜。

名シーンですから仕方ありませんよ〜。

そのシーンもいいんですけど「北の国から 初恋」でトラックの運転手からピン札二枚を貰うシーンなんか咽び泣いてしまいますよ〜!
コメントへの返答
2018年10月9日 21:26
おいでませ(=゚ω゚)ノ

あれですよね、北の国からって当初のTVシリーズではさほど人気も無かったんですよね。視聴率も低かったし。

大雑把に言っちゃうと、ワタクシにとってはすべてが名場面ですゎ(;^ω^)
2018年10月9日 18:27
こんばんは😃🌃お疲れ様です🙇
分かります!私も北の国からは大好きですので…それで正常だと思います(∗ˊᵕ`∗)

朝晩の気温も低くなって来ましたので風邪😷やインフルエンザには呉々もお気を付け下さいね😃

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2018年10月9日 21:36
おいでませ(=゚ω゚)ノ

お気遣いアリガトウございます、気を付けますね。

というか、まずはあきらめて病院に行って、現在の病気を突き止めますかね。

おおよその予想は付けてあるので、その確認でしかないかな。覚悟が要るなぁ(;´Д`)
2018年10月9日 19:42
さっき自分も子ども番組で泣きそうなりました
(T_T)
コメントへの返答
2018年10月9日 21:40
おいでませ(=゚ω゚)ノ

そうですよ~、逆に子供番組とかバラエティなんかで油断していると簡単に持って行かれちゃいますよね~(ΦωΦ)
2018年10月9日 20:41
こんばんわー
四十過ぎると涙脆くなりますねー(;^ω^)
変に感動したり、胸が熱くなるんですよ
気持ちは永遠に十代の時はつもりなんです
けどねー
コメントへの返答
2018年10月9日 21:46
おいでませ(=゚ω゚)ノ

ワタクシも同じく、永遠のナウなヤングですからねぇ( ̄▽ ̄)

涙腺が緩むぐらいならまだイイですね、他に緩んではイケナイ部分もありますしww
2018年10月9日 22:08
こんばんわ~😃🌃

そのシーン見たことありますねぇ❗️❗️😲
コメントへの返答
2018年10月9日 22:36
おいでませ(=゚ω゚)ノ

でしょうねぇ、思うにきっと北の国からで最も有名なシーンでしょうから。

ひと頃はモノマネ番組でもよく出て来てましたしねぇ( ̄▽ ̄)
2018年10月10日 7:43
おはようございます

人はそれぞれ何らかの悩み、悲しみ、痛み、有りますね

私なんぞは私事ですが、泣きたいのを通り越して、笑うしかない状況でございます。(笑)

まあ、生きてさえいれば何とかなるさ。と、思うしか無いですね

私もdateyaさん、応援してますからね。
コメントへの返答
2018年10月10日 16:26
おいでませ(=゚ω゚)ノ

アリガトウございます、非常に心強いですとも(*'▽')

明石家さんま氏はよく『生きてるだけで、まるもうけ』と言いますね。

本当に、生きてさえいればどうにかなると思います。どうにかできると思います。我々にだって、それだけの知恵や経験や知識や能力があるんだと思います。

お互いムリせず頑張りましょう☆彡

プロフィール

「皆様にご報告です http://cvw.jp/b/2742640/47580494/
何シテル?   03/09 19:48
どうぞよろしくメカドック♪♪ 【車歴】 18/11/17 現在 25車種28台 随時更新中☆彡 >三菱 FTO GPX (初所有の車) >三菱 ラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィアット500、納車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 22:55:24
大石峠隧道2023 踏破してしまう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 18:38:08
不明 インサイドガードプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 19:52:02

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ランダー君 (三菱 アウトランダーPHEV)
ランダー君、初車検が終わりました。 それに伴い、画像を入れ替えましたョ♫
スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
即断即決、これぞ衝動買いの醍醐味とばかりに、走行約1千キロのヤツを購入しました。そして【 ...
スバル WRX STI 相方クンあらため〝ボベ蔵〟 (スバル WRX STI)
カタログと東京モーターショーに騙されて、羽根つきカーキなんちゃらにて契約。いいんですよ、 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
充電がなにげに面倒。それを言ったら元も子もないけどね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation