• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/16 21:25 
@AさんとBちゃん サン>詳しいですね(^^)それはこの次の続編です、ゴジラと戦って勝つヤツ。昭和のゴジラシリーズで唯一、怪獣相手に負けるんですよ。64年公開ですね。
 01/16 22:33 
@dateya さん、特撮映画とか好きそうですね。

ふと思ったのですが、メカゴジラは人が乗って運転してました? 自動運転? 鉄人みたいなコントローラーでしたっけ?
01/16 20:45 
1961年公開の映画『モスラ』。太平洋で自衛隊機に駆逐されたかと思いきや、何故か国内のダムにてブクブクしてました。イモ虫みたいななりしてるのに、ワープでもできるんか(-.-;)
 01/16 21:05 
@dateya さん、モスラって、何匹かいませんでしたか? もしくは引田天功のイリュージョン?
01/14 23:00 
@AさんとBちゃん サン>光あるところに影ありとか必要悪とか小賢しいコトを言ってるヤツらは、自分がヤミ金に押し貸しされても身内が人知れず拉致されて売り飛ばされたり臓器売買されたり遠洋漁業船に乗せられても、何ひとつ文句を言えないですね。悪は悪だし、それを見て放置するのもまた悪。
 01/14 23:18 
@dateya さん、何の関係も無い人に突然命を奪われる事とか、考えるだけでも恐ろしいです。悪や暴力なんて、どんな理屈をこねようとも社会に不要ですよね。私も普通に生きてたのに、会社の上司に障害者にされましたから。思い出すと殺意が湧いてくるけど、家族がいますから
01/14 20:11 
@お姫様♪ サン>ケチつけるツモリはありませんが、本来ならばチャーシューの有無も含めてその厚みや製法はスープとのバランスも考えてますから、闇雲にぶ厚いのがイイというモノでは無いですね。美味しいの基準はヒトそれぞれですし。余計なコト言ってゴメンナサイです。
01/14 18:26 
@EVOMANIA サン>そもそもが今場所の成績如何で引退とか決めつけてる横審やマスコミや世論に大反対。稀勢の里関の相撲人生は、横審のモノでもマスコミのモノでもなく、本人が満足できるカタチでやっていけば良いんだよ。土俵入りの型の区別も出来ぬア※どもがしたり顔で何騒いでんだ?
01/14 18:19 
騒動中のNGT48運営母体であるAKS社長は、当時とんねるずみなさんの〜に野猿メンバーとしても出演のAD松村匠。番組と秋元康との関係もあるし、やはり芸能会はク※人間の掃き溜めだな。
 01/14 20:42 
@dateya さん、正義のウルトラdateyaマンがお怒りですね。世直し光線で倒して下さい。🙌

芸能界は魑魅魍魎の世界ですもんね。輝きが強いほど、影も暗く深くなるのかな~
01/14 17:36 
@AさんとBちゃん サン>案外、本当に気付かない運転スキルの人間なのかも知れませんね。大事なのは、気付くかどうかではなくそこに停めてはいけない事がワカラナイ気の毒な人間だという事ですね。
01/14 14:47 
@gasuken サン>おぉ、試乗とはうらやましい(^^) じつは近くにポルシェを扱うディーラーが出来たんですよ、そのうちノゾキに行ってみます♪
 01/14 15:01 
@dateya さん
前からあるのは知ってたんですけど、初めて伺いました。
なかなか好意的に受け入れてくれたと思ってます(^^)
イイお店でしたよ。
01/14 14:42 
@神聖 ノンタマ さん>お見舞い申し上げます、道中お気をつけておいで下さいませ。
01/11 18:44 
@龍騎士 サン>おや?もしやもぅ処方されましたか?薬価はなかなかペイされませんからねぇ。ジェネリックがナイというか出せないのも多いし。いい加減、厚労省と医師会と製薬会社とで品行方正な治験指針を作ってくれないかなぁ。米国大手には逆らえないか(゚Д゚;)
01/11 16:00 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) サン>いよいよですね(^^) 納車はスタッドレスで、でしょうか?ワタクシも楽しみだなぁ、NSX( ^ω^ )←まだ言ってる。
 01/11 16:59 
@dateyaさん 本当に一日千秋の思いでしたよ(´△`)

それとスタッドレスは前車のホイールに新品(最新型では無い💧)の石橋さんのタイヤを装着したのをディーラーへ預けてあるのでそれで。

それとクルマは一文字だけあってるN〇〇〇です(´▽`;) '`'`
01/11 15:53 
@AさんとBちゃん サン>悪の権化、魔王ゾフルーザ∩^ω^∩ 人類を滅亡させてやる、皆ゴ□シだぁ‼︎とか言ってね。向こうズネでも蹴っ飛ばしてやりますゎぃ♪
01/11 15:26 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) サン>有難いコトです、気をつけて行ってらっしゃいませ。ついでにお土産は舟和の芋ようかんを←1年越しで言ってるバ※ ψ(`∇´)ψ
01/11 15:23 
インフルエンザ治療の新薬、ゾフルーザ。タミフルなどと違い1回飲むだけでOK牧場なのだと。メラゾーマみたいに1発でも強力なのね( ^ω^ ) てか、予測変換でゾフルーザ出てきたのに驚きました。
 01/11 15:44 
@dateya さん、『OK牧場なのだ!』どっかのパパみたいですね。😄

ゾフルーザ、メラゾーラ、凄く強い怪獣みたい。ウルトラマンdateyaなら、パンチ1発でしょうけど
 01/11 18:28 
@dateya さん
一回のみ、しかも内服、良さそうですね。
しかし、高い〜(・Д・)
01/11 07:51 
オートサロン行きたかったけど、代わりにいつも通りの労働中。早朝からの移動で道路はスケートリンク状態でした、他車はみなアクセル踏みません。これではいつまで待っても動かないぢょ。皆様、本日もばんばろぉ٩( 'ω' )و
 01/11 09:45 
@dateya さん、おはようございます

東北は道路がスケートリンク状態なんですね。トリプルアクセルしたら大変な事になりそう。😅

お気をつけて、お仕事頑張ってください。
 01/11 14:27 
@dateyaさん 本日もお仕事ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ

代わりに私が日曜日に見てきて色々写真撮ってきますので、それで何とか・・・(´▽`;) '`'`
01/10 19:53 
@お姫様♪ サン>ワタクシが休みになるのは、この人生を終えた時ぐらいでしょうね(^^)ぁ、べつにそれがイヤで落ち込んでるとかスネてるとかヘンタイになってるとかじゃありませんのでご心配なく( ^ω^ )
 01/10 19:56 
@dateya さんそーなんですか⁉︎💦😅
おやすみできると良いですね🎵
おやすみあるのも嬉しいけどおやすみないのも
ちょっとキツイですね😳😅💦
01/10 19:50 
@マキバぱぱ サン>おネーサン、夜のリハーサルならいつでも相手してあげたいですねぇ( ̄▽ ̄)ぁ、夜ならばリハじゃなくて色んな意味で本番だゎ♪
01/10 19:47 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) サン>世界が相手の商売なのでしょうかね( ̄▽ ̄)まったくトキメかないし憧れないけど。
 01/10 20:17 
@dateya さん このざっくり感はある意味振り切れてます( ̄∇ ̄)
01/10 19:44 
@AさんとBちゃん サン>不足じゃなくて偏り過ぎのように思いますが、何にしてもカラダには良くないでしょうね。反面教師にします、若干遅いけど。
 01/10 19:55 
@dateya さん、カロリーは足りてるけど、特定(ビタミンとか)の栄養素不足でしょうね

健康の為にはいろんな物を食べる事ですね。難しいけど。美味しい物、嗜好品はおしなべて身体に悪いですもん。😅

私も反面教師にします。まだ遅くないですよ! たぶん。😅
01/10 19:41 
@お姫様♪ サン>う〜む、世間ではまた連休だというのに、このワタクシはいったいどうなっているのでせうか( ´Д`)?
 01/10 19:43 
@dateya さんこんばんは😃お疲れ様です(^ ^)
そーなんですよ💦😅長いお正月休みが終わったと思ったらまた三連休が来ます🎵
dateyaさんはおやすみできないのですか⁉️
😳😵💦😅

プロフィール

「@AさんとBちゃん サン>詳しいですね(^^)それはこの次の続編です、ゴジラと戦って勝つヤツ。昭和のゴジラシリーズで唯一、怪獣相手に負けるんですよ。64年公開ですね。」
何シテル?   01/16 21:25
どうぞよろしくメカドック♪♪ 【車歴】 18/11/17 現在  随時更新中☆彡 >三菱 FTO GPX (初所有の車) >三菱 ランサーエボリュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

行くぜ東北!網元宿で日本海の幸を堪能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 17:36:34
いきなり!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 14:47:37

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 新ランダー君 (三菱 アウトランダーPHEV)
いちおうアップ、新ランダー君。 Dのエアロセット付けてます、ちと後悔中。 さっそく、ダウ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
カタログと東京モーターショーに騙されて、羽根つきカーキなんちゃらにて契約。いいんですよ、 ...
スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
即断即決、これぞ衝動買いの醍醐味とばかりに、走行約1千キロのヤツを購入しました。そして【 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
真冬の納車。雪のあるうちは乗らず、本格的な春を迎えて旅立って行った不憫なヤツでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.