• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

完成

完成 じっくり見れば綺麗じゃないけど
普段使う時は見えない裏側だから気にしない

ネジの場所は判りにくい所はデジカメで押さえていたし
分解マニュアルもあったから結構安心氏ながら組み直し
場所別にネジを確認したら2本ビスが足らない?
他の場所に付けたのが落とししてしまったのか探しましたが
振り返ってみたらそこのビスを外した覚えは無いので
買った時から無かった様でおいらのミスじゃなかった


アダプタ繋いでスイッチONでWINが起動するの確認
キーボード下に潜んでいる純正メモリを交換して384MBと正常に認識
今更ながらドライブのチェックDVDコンボドライブは良いけど
フロッピーが?な状態で外してみたらケーブル抜けてたので
差し直したら無事に動きました。

動作確認出来たのでWINのクリーンインストでもしますか
ブログ一覧 | PC | パソコン/インターネット
Posted at 2010/02/27 14:47:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年2月27日 15:26
Σ川 ̄▽ ̄;川・・・ゲッ
ビスが余ったんじゃなくて足りなくなったとは。。。

でも、作動してるようで安心  ̄m ̄ ふふ
コメントへの返答
2010年2月27日 15:52
元から付いて居ませんでした。

インスト前に動作色々チェック中
2010年2月27日 15:45
綺麗ですね☆
コメントへの返答
2010年2月27日 15:52
綺麗に見える様に撮りました(笑い
2010年2月27日 16:26
この角度だと天板ツヤツヤ!
本体側のマットなブラック(?)がなんか対照的に。。。(ーー;)うーん
コメントへの返答
2010年2月27日 16:33
天板マット仕上げも良かったかも?

本体側掃除のため溶剤で拭いたら
所々塗装落ちて汚くなってしまいました。
2010年2月27日 16:57
赤いの良いね!
コメントへの返答
2010年2月27日 17:07
でも使う時は壁側で背面になるから
見る事は無いというオチ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月21日 09:42 - 10:41、
13.60 Km 58 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得」
何シテル?   03/21 10:55
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
1718 19 202122 23
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation