• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

今日はプチ??^^

今日はプチ??^^ 今日はアルブツの引き渡しのため近所のカインズまで^^

この方、アルを購入してからのいじり速度がやたらと早いそうで

もうすでにいじるとこは無いんじゃない??って感じでしたね~(^^;

で、目的を果たしてから

時間が出来たんでマイプラドを~

と、思ったんですが

さぶい・・・・

やたらとさぶい・・・・

また冬に逆戻りしたみたいです(^^;

なので、グリルの交換しか出来ませんでした~

で、そのグリルの交換もDの方に半分手伝ってもらいましたがね~(^^;

お安く仕入れたグリルだったんですが、Dの方もフィッティングのよさに驚いていました^^

普通なら干渉したり、隙間があったり、装着は無理っしょ。てなもんがいっぱいあるそうです。

もう、暗くなっちゃんたんで画像は明日~♪
ブログ一覧 | プラド | 日記
Posted at 2012/03/10 20:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

愛車と出会って2年!
北国のおっさんさん

【青空駐車場派注目!】みんカラPO ...
みんカラスタッフチームさん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年3月10日 20:39
こんばんは~♪

なにやら取り引きが行われてますねぇ( *´艸`)クスクス

社外グリルってたいてい干渉しますよねぇ。。。

画像楽しみにしてまぁ~す(^^♪
コメントへの返答
2012年3月10日 22:11
こんばんは~^^

怪しい現場からでした~^^

装着したグリルは当たりでしたね~♪
2012年3月10日 21:35
干渉するのが普通なんですか…(^_^;)

フィッティングがよくてよかったですね♪

いきなり進化してますね(^-^)
コメントへの返答
2012年3月10日 22:13
まぁ、全部がフィッティングが悪いといいませんが

やはりメーカー純正、または

メーカー指定のパーツメーカーなんかの

ものと比較すると若干・・・。(^^;

明日、天気が良ければもう少し進化します~^^
2012年3月11日 12:22
社外グリルでピタッとフィッティングは凄いですね~(≧∇≦)

自分もタントのリフレクターがピタッと付いて驚きました(*´∀`)♪
でも…寒かったです(笑)

画像楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年3月11日 16:17
びっくりです~^^

アルの社外のリフは全くNGでした~(^^;

今日は寒かったけど

太陽が出てたんで作業しました♪

のちほど~^^
2012年3月11日 13:00
お安いのにフィティングがいいなんて、最高ですね~( ̄▽ ̄)b

Dのお手伝いなんて、脅したのですね(爆)?


プチったのはディズニーに出てくる汚方ですね~(*≧m≦*)クスクス
コメントへの返答
2012年3月11日 16:19
わざわざ4マソ~5マソの高いの買わずに

済みました~(^^;

Dのお手伝い・・・

そんな~

脅してませんよ~(^^;

プチった方はそうです

TDLに居るあの方です~^^

プロフィール

諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^ バイクも35年ぶりのリターンライダーなので いじりも初心者レベル(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラジエーターファンのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 19:12:31
自作LEDリフレクター装着~^^② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 12:29:56
パワステポンプの異音対策~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:37:05

愛車一覧

トヨタ プリウス 通勤快速快適仕様 (トヨタ プリウス)
往復110km通勤の燃費対策としてチョイス。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
150プラドからの乗り換え。  プラドが自分のライフスタイルに合わなくなり 箱替えを検討 ...
その他 ミニベロ ミニベロα (その他 ミニベロ)
451対応のアルミフレーム これからまったりと時間をかけて楽しみながら 組んでいくの ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ヤフオクで落札して2017/04/02に 直接プラドで引き取りに行った。 丁度お買い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation