• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月22日

キリ番ゲッチュ〜(=゚ω゚)ノ

キリ番ゲッチュ〜(=゚ω゚)ノ 今日の朝方、遅番の帰りにゲッチュ〜^ - ^

3月8日で丸1年だから妥当な距離ですなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログ一覧 | プラド | 日記
Posted at 2013/01/22 16:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

coco壱番屋
morio_kさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年1月22日 16:24
御無沙汰してます(;^_^A

キリ番ゲットおめでとうございます\(^o^)/

マイアルは・・・

そろそろ地球2周半をクリアしそうです(;^_^A


今週も宜しくです〜(^^)
コメントへの返答
2013年1月23日 4:18
おはようございま~す^^

地球2周半ですか(^^;

3周まで行きましょう♪

こちらこそよろしくです^^
2013年1月22日 17:04
こんちわ~(´▽`)ノ

キリ番ゲットおめでとうございます(o_ _)o
あっしは~もうちょいであんずさんの三倍の距離になりますヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ沢山思い出作れそうですね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年1月23日 4:20
おはようございま~す^^

ありがとうございま~す^^

普段は通勤のみなので

帰省で距離かせいでます(^^;

やっぱどこかに遊びに行かなきゃ♪
2013年1月22日 17:57
こんばんは~(^o^)/


キリ番おめでとうございます(^_^)/

私は4倍ちょっと走ってます(笑)

此れからも走ってキリ番ゲットしてください
ね(⌒∇⌒)ノ""


よるよろ~(^^)♪

コメントへの返答
2013年1月23日 4:22
おはようございま~す^^

この車では野に山に遊びに行きたいと
思っています^^
2013年1月22日 20:49
あんず♪さん、こんばんは。

なかなか、丁度の距離を気付くなんて出来無いですよ?。
よかったですね。

ウチのは妻が普段乗っているので、まず可能性は無いと思います・・・。
コメントへの返答
2013年1月23日 4:23
おはようございま~す^^

今回は狙ってました^^

いつもはトリップなんですが

最近はず~っとオドで走ってましたから♪
2013年1月22日 21:31
ご無沙汰です
1万km/年なんて乗り込み不足なのでは? w
コメントへの返答
2013年1月23日 4:25
おはようございま~す^^

ご無沙汰ですね~(^^;

今までの車もこんなもんでした~(^^;

なんせ出不精なもんで・・・。
2013年1月22日 22:34
次は1のゾロ目ですね(´ψψ`)
コメントへの返答
2013年1月23日 4:26
おはようございま~す^^

1ゾロ、狙います^^

プロフィール

諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^ バイクも35年ぶりのリターンライダーなので いじりも初心者レベル(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエーターファンのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 19:12:31
自作LEDリフレクター装着~^^② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 12:29:56
パワステポンプの異音対策~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:37:05

愛車一覧

トヨタ プリウス 通勤快速快適仕様 (トヨタ プリウス)
往復110km通勤の燃費対策としてチョイス。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
150プラドからの乗り換え。  プラドが自分のライフスタイルに合わなくなり 箱替えを検討 ...
その他 ミニベロ ミニベロα (その他 ミニベロ)
451対応のアルミフレーム これからまったりと時間をかけて楽しみながら 組んでいくの ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ヤフオクで落札して2017/04/02に 直接プラドで引き取りに行った。 丁度お買い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation