• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月13日

自宅-ベーカリーファースト-R307/R422/伊賀コリドールロード-伊賀食堂-伊賀コリロ/R163-Cafeシマダ輪店-EneJet一身田-モーターランド鈴鹿-ツ!

自宅-ベーカリーファースト-R307/R422/伊賀コリドールロード-伊賀食堂-伊賀コリロ/R163-Cafeシマダ輪店-EneJet一身田-モーターランド鈴鹿-ツ! 昨晩は10時に布団入って12時に1度目が覚めてその後4時と6時に目が覚めて6時半起床、もうね、いいから寝とけと。6時に目が覚めた時に見た空は綺麗な朝焼け、まだみんなが動き出すには少し早い時間、絶好のドライブ日和の下01で津市に向けて出発です(^ ^)
え、ドライブ日和って言った?むぢゃぐぢゃ寒いわ!

1: ベーカリーファースト
今回も高速料金を躊躇なく躊躇う自分は下道コース、自宅から1時間半弱で着く枚方のこのパン屋で1回目の小休憩。
A: 6時から開いてる
B : 口コミから自分が好きな雰囲気が溢れてる
美味しくて値段手頃に加えて店の人達みーんなすごく気さくでなんか行くだけで元気になるパン屋さん、そりゃ流行るわて思た。外にちょっとしたテラスみたいな場所もあるし少しゆっくりもしたかったけど…駐車場待ちの車がひっきりなしなんでマキで1つだけ食べて後は道中のおやつに
勿論パンも美味しい、東方面に抜けるR307からもすぐ、これで朝6時からやってんやからこっち方面行く時のピットストップに最適ですぞ

2: R307/R422/伊賀コリドールロード
国道2本とも結構整備が進んでて走りやすいけどまあ楽しさは普通、通り過ぎる信楽も(あ、たぬき買わな!)とかならへん人なんでそれ程テンションが上がる訳でもない、からの伊賀コリロが素晴らしかったね。朝から(ちょっと変な音するな…ま、大した感じじゃなさそう)って思って放っておいたやつ、助手席のシートベルトの固定ボルトが緩んでたみたいでコリロの何処かでナット脱落、やれやれ( ̄▽ ̄;)
そんだけ楽しかったってことで

3: 伊賀食堂
約1年前タカさんと行った時は売り切れやったここ、開店30分後の今回は大丈夫でした。牛バラ定食にホルモン追加で…それでもあっという間に食ってしまった。熱せられた鍋に店のおっちゃんが材料ザッとあけて一気に煮え立つビジュアルもすごい、雰囲気も抜群やなここ(^ ^)

4: 伊賀コリロ/R163
走り応えのある区間もあり、快適(^ ^)

5: Cafeシマダ輪店
名前に惹かれてた、渋い、珈琲も美味しかった(^ ^) マスターも渋いぞ、「宝塚からです」言うたら「競馬場のとこですね」って満点の答え来た( ̄▽ ̄)
駐車場はちょーっとだけ離れて広めのやつが

6: モーターランド鈴鹿
なんかやってるかなー、った寄ったらやっぱりなんかやってた(・∀・)
見学していいよ、って言ってくださったので遠慮なく最後のシケインの場所から堪能。速い人むちゃっ速、みんな楽しそうにジムカーナ大会してました。
で、タケさんのお知り合いの赤ND乗りの方から声かけていただいた、あの人ホンマ顔広いなー、顔でかいなー(・∀・) で、その方隻腕ドライバー、もうカッコ良すぎるやんけ!ガンダムのエースパイロットよりもキャラ勝ちしてる。また近々(`_´)ゞ

7: ツシ!
さ、堪能しよう(^ ^)


写真は伊賀食堂から、いやー美味しかったなー(・∀・)
こっちガソリン10円以上安いぞ、どうなってんねん。店員の若い兄ちゃんがティレルのジャンパーに気付いて話かけてくれた、F1が好きで三重の大学に進学…ホンマもんやな(・∀・;) いい人生送りそう

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2021/11/13 17:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2021年11月13日 18:11
コリドールロード、通りました☺️
昼間に通れば景色が良いんでしょうね☺️


307号も西に向かって走りましたが、スイスイ行けて良い道でした!
また愛知帰る時走らせてもらいます( ´∀`)
コメントへの返答
2021年11月13日 18:49
やっぱり同じルートを逆方向に走ったみたいですねワシ達、いい道でした( ̄▽ ̄)
でもあの道夜に飛ばすのはちょい怖いな(・∀・;) 鹿笛つけて動物達にお気をつけて!
2021年11月13日 22:43
デカいのは顔とお腹だけではないっ!と強がっておこう(°▽°)笑
てっきりジムカーナ走りに行ったのかと思ってました^_^
ぴろりんさんは速いよ!赤色3倍法則♪
コメントへの返答
2021年11月13日 23:58
こんばんは(・∀・)
体重をのせたコーナーへの突っ込みと思い込みの速さが素晴らしい、イベント行くならあんな時間に呑気にホルモン食ってませんて!
こっちは明日ですー、ちょっとやけどぴろりんさんはじめロドスタの皆さんの挙動を見れたので明日は素晴らしいはずー
2021年11月14日 9:15
昨日はありがとうございました😊
めっちゃベタ褒めされてる😂
モーターランドはタケちゃんのYouTubeに魅せられていつかは走りたいからロールケージその他諸々改造して今ようやくまともに走れるようになりました🤣
また何処かでお逢いしましたらよろしくお願いします
コメントへの返答
2021年11月14日 18:53
こちらこそ見学させていただいてありがとうございました(・∀・)!見てるだけでも楽しいもんですねー
にしてもオーラのあるマシンでした、今度ゆっくり見せてくださいm(._.)m

プロフィール

「@お試し っち 紅白がいいぞ、紅白が(・∀・)」
何シテル?   04/18 23:16
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
789101112 13
141516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチが焦げ臭い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 17:41:56
自宅-再度公園(六ドラ)-凡蔵-呑吐ダム-Birica(臨時休業)-兵r355/506/17/82-神戸OzoCafe-吉川温泉(満車)-兵r20/144/38/85-呑吐ダム-自宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 20:42:24
銀色の空の下、アルファ147で地元の峠へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 15:19:11

愛車一覧

ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
相方のです、と言いながら自分もついつい乗ってしまう使い勝手の良さ、同じく相方に使われる立 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← 2020年6月、色んな繋がりとき ...
ドゥカティ MONSTER696 (モンスター) ドゥカティ MONSTER696 (モンスター)
白い方です、以上(・∀・)←
ドゥカティ 848 ドゥカティ 848
えへへ(・∀・)← こ、これはいいエンジンだ…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation