
本日2回目の日記です☆
ネタが溜まってました。 テヘヘッ(*゚ー゚)>
気づかれてる方もいらっしゃるかと思いますが
某メーカーの最強のFFにあっさり見切りをつけ
マイナーなVVLに逆戻りしてます。。。
だってこっちのが楽しいんだもの(笑
ほんでもってオヤジが
今、最も出回ってるツーリングワゴンを購入☆
わずか2、3年で何回車が入れ替わってるのでしょうこの家はw
『某球団の人事なみに出入りが激しいな』
と友人に言われました(笑
まぁこれはちょっと特別だったってことで、
あとは乗り換えはありません。
で、画像のものはナンなんでしょう??
・
・
・
はい、
買っちゃいました!
俺もやります!
2L化!!
素人+αぐらいしか知識ないけど、、、
まぁのんびりと、、、ね(*^.^*)エヘッ
これまでの経験値
・NS-1(原付)エンジン脱着&頭OH
・ZXR250 エンジン腰上OH
・B14サニー・ルキノ GA15エンジン脱着フルOH (ガッコで4人グループで)
とりあえず、考えとして
①そのままSR20VEを載せる→16VEを2L化チューンしてまた戻す。
②20VEをOHして載せる
③20VEをOHついでにちょいチューンして載せる(カムは16VEかP12の20VE)
当初は①だったんだけど、買ったエンジンがあんまり状態が・・・
どうせバラすなら②はないよね~
ここは③が有力??
ヘッド周り&ピストンがN1用手に入ればいいんだけど
・・・難しいだろうなぁ(-。-;)
最終目標はこんなんです!
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" width="350" height="370">
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=Z_xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosX7NOmWRY4ckAJheX0JVlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
現在
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0" width="350" height="370">
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=cCxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOmWRY4gkdlA/X1oAlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
き、きびしい?(笑
同じくらいからのカム切り替わりだけど、ぜんぜん。。。(;^ω^A
・・・400ccの差だということにしておこう(爆
ところで制御は?
16VE+サブコンか?(??)
部品は何を頼めば?
とりあえず整備解説書を手にいれなにゃw
現在シーズンオフですが、
しばら~~~く暇はしなそうですo(*^▽^*)o
p.s 最近の携帯って凄いのね、(動画載せました)