• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

このはなの愛車 [フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント]

ローダウン後の感想

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2018年02月12日
1
さてさて、アイバッハのローダウンサスに交換してから、乗り心地のレビューをせねばと思いつつ、かなりの月日が経ってしまいました。もう既に、ノーマルサスの感触もかなり薄れていますが・・・
取りあえずかたくなります(当たり前ですが)。しかし、そんなガチガチでは無く、DCCのコンフォートからノーマルに一段上がるくらいの感じです。
GTEモードはかなり堅くなるので、路面の粗い道路ではしない方がいいですね。乗り心地は決して良くありません。
それと、GTEは、車重が重いせいかかなり下がります。駐車は前から入るとかなりの確率で車止めに擦ります。
勾配のきつい車庫から出るときなども、両サイドがかなり下がってるので擦る事が多いです。
パサートはちょっと前長いっすからね〜
交換する方は、ちょっと覚悟が必要です。
でも見た目は、さらにワイドローになってカッコ宜し!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

なんと!?

難易度:

Discover Pro radio stationロゴ入れ

難易度:

ディーラーで冬用タイヤへ交換

難易度: ★★★

ホイールセンターキャップ交換

難易度:

ラゲージライト交換

難易度:

スタッドレスタイヤ+純正ホイールをツライチっぽく

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「DiscoverPro音質向上コーディングとDRL四灯化 http://cvw.jp/b/2744318/41286647/
何シテル?   03/31 01:33
このはなです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第1回 近畿ALL PASSATオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 15:16:37

お友達

10 人のお友達がいます
GTEGTE * tok3tok3
pangzipangzi kame1000pkame1000p
TOM男@NA6CETOM男@NA6CE 堅パン堅パン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアントに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.