• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

北関東ファミリーオフに参加してきました♪

本日は、北関東ファミリーオフに参加してきました。
西那須野にある那須野が原公園という場所です。
自然豊かでとても広く、まさにファミリーオフにピッタリな場所でした。

今年は家族にも楽しんでもらいたいと思い、嫁と息子と参加しました。そのため息子の話題が多いですw

会場に到着すると、半分以上の台数が集まっており、全員集合まで暫し歓談。

息子はラジコンに興味深々。
PONTOさん&きりしまさん操作のラジコンをひたすら追いかけてましたw
お二方ありがとうございましたm(_ _)m


その後全員集合して企画されたPONTOさんからのご挨拶。まさかの本日PONTOさんのお誕生日だったとのこと(*´ω`*)

PONTOさん、改めておめでとうございます🎉
サプライズプレゼントを用意されていたASAP御三方は流石でした(≧∇≦)

その後自由行動となり早速公園へ。
ひたすら息子と戯れますw
遊具があるところでミニ滑り台(滑りはしない)


芝の広場でシャボン玉遊び


タンポポの綿毛飛ばし(飛んでない)


途中お昼を挟みこんな感じで遊んでました。
暑さも辛くなってきたため駐車場まで移動。
少し車の写真載せときます。





お昼等でいない方もいますが、約20台集まりました。
やはり白の人気は凄いですw
ここで暫し日陰で談笑。
午後になってようやくオフ会っぽくなりました(^^;

その頃息子はちゅけたんRP3のお子さんに異様に絡む、ボールを奪うなどして遊んでました…
ちゅけたんさんご迷惑をお掛けしてすみませんでした(´・ω・`)
また、遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m

最後に奥の駐車場にて記念撮影をとのことで車を移動。
こんな感じのアングルになりました。
先頭の覆面やはり目立ちますw


そして恒例の撮る人を撮る人を撮りましたw



その後全員で写真を撮り16時くらいで解散となりました。
もう少しご一緒したかったのですが、昼寝無しの息子が限界のようで早めに上がらせてもらいました。

栃木3台尻流しコラボしたかったのに出来なかったです(>_<)
是非今度プチナイトなどでご一緒出来たらと思います。

長くなりましたが、本日のファミリーオフ満喫させていただきました。
いつものオフ会とはまた違った楽しみ方が出来ました♪

参加された皆様、息子の相手をして頂いた皆様、そして何より楽しい企画をして頂いたPONTOさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に帰りの息子写真で締めたいと思います(*´艸`*)

ブログ一覧
Posted at 2018/05/12 22:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

カニカマ
パパンダさん

バースデーカード
hirom1980さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

この記事へのコメント

2018年5月12日 23:16
本日は ファミオフにご家族揃ってお越しいただきまして有難う御座いました☆
m(_ _)m


小さなお子様が無邪気に動き回る光景、
いっぱい遊んで、疲れて車中で見せる寝顔を見ると、企画して良かったなと感じております。

次回は、きりしまさんも入れて、“栃木尻流れ組”を実現しましょうね(笑)

ご同席いただきました奥様にも宜しくお伝えください。
また遊びましょうね☆

本日はお疲れさまでした。
コメントへの返答
2018年5月12日 23:58
こちらこそ素敵な企画ありがとうございました(≧∇≦)
北関東ファミリーオフは私のオフ会デビューだったのであれから1年か〜とか勝手に思いふけっておりますw

昼寝しないくらい遊べた息子もかなり楽しかったと思います♪

嫁ももう少し車見たかったとか言ってたので次回までには息子がもう少し成長してることを願いますw

夜勤明けの中お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

2018年5月13日 0:49
ファミオフお疲れ様でした!
息子さんのボール投げが上手なので、お互い追いかけるのが大変でしたね(笑)奥様にもお疲れ様でしたとお伝え下さい。嫌われずに近づいて来てくれたので嬉しかったです( 〃▽〃)
次にお会いするときまでに対等に渡り合えるよう、うちの息子も鍛えておかねばですね(*´艸`)
コメントへの返答
2018年5月13日 9:46
昨日はお疲れ様でした。

ボール大好きなんですよ。
皆さんの車に当たったらどうしようとヒヤヒヤでしたw
嫁もまた遊べたらいいねーと言ってました!

あまり同年代の子と遊び慣れていないので泣かせたりしなくて良かったです(^^;)
次回はもっと色々一緒に遊べるといいですね♪
2018年5月13日 13:28
走り回れる場所もあって、ファミリーカーオフには最適な会場ですね!
こどもさんかわいい~~。
コメントへの返答
2018年5月13日 14:40
はい、かなり広かったです!
公園内で他のメンバーに遭遇しませんでしたw
1歳〜小学生後半くらいまで色々あるので楽しめそうでした(°▽°)

ありがとうございます(*´∇`*)
子供産まれる前は親バカにはならないと思ってましたが結構なってる気がしますw
2018年5月14日 0:47
おつかれさまでした\(^o^)/
きりしまさんのハミパンを狙ってたワタシもハミパンしてたんですねwしかも肉の塊(笑)

また無理のない範囲で遊んでくだせぇ。
あ、ワルキューレは裏切らないのライブDVD発売するそうです。
コメントへの返答
2018年5月14日 1:02
お疲れ様でした!
あら、気づかなかったw
修正しないと運営に怒られちゃうかも(*´艸`*)

お互い家族サービスな感じであまりお話し出来なかったので次の機会楽しみにしてます♪

やっと情報来たんですね!!
劇場版楽曲楽しみです(°▽°)

プロフィール

「@メタルウインドさん
こんばんは!お久しぶりです😄
那須のナイトオフ懐かしいですねーもう3年になりますか🤔
今日は那須にいらしてたんですね。
そんな私はスノボで猪苗代付近にいましたw」
何シテル?   12/16 21:45
楠あきをです。よろしくお願いします。 基本不器用ですが、色々弄るのは好きなので適当に更新していきたいと思います。 基本的に整備忘備録メインでの更新になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックフォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:25:39
サブウーファー取り付け(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 00:01:36
バックカメラ、モニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:15:55

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 2代目I-9029 (日産 エクストレイルハイブリッド)
ステップワゴンからの乗り換えになります。 人生初のハイブリッド車になります。 前車はハデ ...
スズキ GSR250 GSR (スズキ GSR250)
スズキバイク二代目です。 周りに感染者と罵られてもスズキのバイクが好きです。 今回は試乗 ...
日産 ノート 汎用型ノート (日産 ノート)
カミさん用のサブカーです。 必要最低限整備はしますが基本ノーマルで過ごす予定です。
スバル インプレッサスポーツワゴン インプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
嫁用の車です。 汎用パーツが少なくいじれないから純正です。 約6年半で乗り換えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation