• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Papasのブログ一覧

2007年06月07日 イイね!

初対面してきました。

今日、ロードスターがディーラーに到着したとの連絡あり。
保険のために車検証のコピーも欲しかったこともあり寄ってみました。
ハイランドグリーンは思ったよりも濃いグリーンで、日陰だと黒に見える感じ。とてもシックで期待以上の色合いで中年にはお似合いかも。白っぽい皮シートとベストマッチな感じでした。
納車は9日の土曜日、発注から2ヶ月と10日でした。
PS ディーラーにはもう1台、同じブリーズエディションのラディアントエボニーマイカ6Mホロが納車準備中でした。この人は明日の納車かも。
どなたかな?
Posted at 2007/06/07 19:08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月01日 イイね!

NAVI

まだ車も来てないのに待ちきれずNAVIを買ってきました。
迷ったのですが、結局SONYのポータブルナビ「nav-u」にしました。
こうじ@紺碧ロドさん、使い勝手はどうですか?
さーて、次は何を買おうかな?
楽しみがいっぱいです。
Posted at 2007/06/01 19:32:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月28日 イイね!

生産日の連絡

今までブログの書き方が判りませんでしたが、やっと判りましたので試しに打ってみます。
今日、正式にロードスターの生産日が5月27日とディーラーから通知があり、
納車はオプションの都合もあるけど、6月11日に渡せるとのことでした。
発注から2ヶ月少々、やっとオーナーになれるメドがつきました。
現行ソアラのオープンに乗ってたことがあるのでオープンカーの感じは理解できますが、ソアラはスポーツカーでは無い(私の感じとしては、セルシオのオープンの印象)ので、早く乗ってみたい気持ちでいっぱいです。
また、ハイランドグリーンマイカなる色は一度も見たことがないので不安と期待が入り交じり複雑な気持ちです。
あと2週間、早く来ないかなあ。
Posted at 2007/05/28 21:28:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

還暦も過ぎはや7年、いろんな車に乗らせて頂きましたが、そろそろハードな車は疲れてきました。 とうとう電気自動車に替えました。 「テスラ タイプY」 もうこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Papasさんのレクサス RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 16:36:04

愛車一覧

テスラ モデルY テスラ モデルY
初めての電気自動車です。 レクサスRX450hからの乗換。
レクサス RX レクサス RX
再度のLEXUS RXです。 最近、家庭菜園などのために荷物の積める車が必要となりました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
再度、ロードスターです。 ハードなスポーツカーは疲れました。 楽しく、のんびりと風を受け ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
歴代3台目のレクサスRX450h。 2020年3月より2年9ヶ月乗りました。 純正エアロ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation