• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月26日

ひさびさにオフ会なんぞ。

ひさびさにオフ会なんぞ。 こ~んばんは♪
やけにハイなjoetaroです。どぅもどぅも。

今度の土曜日、初ゴルフです。死んできます。私の骨はあなたが拾ってください。ショートコースですけんども。
ちなみに私のお墓の前に私はいません。あしからず。

さて、スッキリしたところで、掲題の件です。

ぜろぴんが、ちょっと結構昔に SUBARU BRZ に乗り換えたことを記念しまして、オフ会を開催したいと考えております。

ご興味のある方、私にメールください。ここへのコメントでも良いです。
よろしくお願いいたします。

<開催概要>

○主旨:ぜろぴんと語ろう、BRZのあれこれそれこれ。

○日時: 2013年9月21日(土)11:00

○場所: SAB東雲 →大黒P.A. or 都筑P.A.(途中どこかでランチ)

○参加予定車両
 SUBARU BRZ
 BMW Mロードスター
 マセラティクーペGT×2
 アウディ A1
 BMW Z3
 SUBARU XV or インプレッサWRX
 マセラティ スパイダー or Alfa GTV
 ほか(?)

きっと、ぜろぴんによる華麗なるデモランが見れるはず。現在、自宅でふて寝して英気を養っているそうです。
ブログ一覧 | スパイ大作戦 | クルマ
Posted at 2013/08/26 23:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2013年8月28日 0:35
何を語れとおっしゃるか・・・(^q^
デモラン?そんな腕もありはしませんでー。
間違いなく某インプ乗りのお方の足元にもおよびませんでーw

ゴルフ・・・VWの新型?とボケをかましたくなったが
こんなこといっても夏の暑さは変わらない。
コメントへの返答
2013年9月2日 21:55
お疲れさんでーす。
大丈夫。ぜろぴんはやればできる子だから。
2013年8月28日 1:02
興味あります。

えぇ


興味は・・ありますw

ゴルフ・・・・あれでしょ?えぇ・・・と、あれ、そぅそぅ、あれですよね

あの白いボールを飛ばす・・・クラブでアイアンとかウッドとか



・・・ぃゃ、あってるし!

コメントへの返答
2013年9月2日 21:58
そう。そして、やっとグリーンに乗せたのに、あっちいったりこっちいったり右往左往、、、シャレんなってない!(T-T
2013年8月28日 12:42
オフ会いいですね♪

ドリフトデモですか?(^^)
コメントへの返答
2013年9月2日 22:00
ご都合良ければ参加しませんか?
お久しぶりだし、みんな喜ぶと思いますよ!
ぜろぴんなんて、タテ回転ドリフトの荒技を(嘘
2013年8月28日 13:24
ドタ参の方向で検討致します。(^^ゞ 
あ、予定できたら行けないのでドタキャンですかね!^^;
コメントへの返答
2013年9月2日 22:01
ありがとうございます~。
お待ち申し上げます。
2013年9月1日 23:17
当日は、ちょっと仕事が・・・・・
午後or夕方なら撃墜にいけるかもといった所です。

場所は・・・・奥多摩じゃないモンね(笑
コメントへの返答
2013年9月2日 22:05
大丈夫。ちゃんとXVかGCでのご参加ということでカウントさせていただいてますから!

時に、午後イチ開始説が有力で、しかも場所は多摩じゃないっぽいのですが、それだとマズいですか?
2013年9月3日 7:52
お邪魔じゃなければ是非~(^^)
A1で参加します~♪
コメントへの返答
2013年9月12日 9:01
楽しみにお待ちしておりま~す♪
2013年9月9日 19:12
いやー、まじめな話、参加させて頂きたかったです。
関東まで車で行ったことないんですよね(^^;
皆さんの元気なお顔を拝見したかったです。
コメントへの返答
2013年9月12日 9:04
レギュラーメンバーの兄ぃさん、もちらんご参加ですね!
謹んでお待ち申し上げます。

そういえば、全然オフ会やってないですね~。
今回は、女性が参加しそうなんですよね~。

2013年9月13日 21:05
こんばんは!

この字さんと話していた件、私も良ければご一緒してよいでしょうか。
コメントへの返答
2013年9月13日 22:35
いらっしゃいマセマセ。
モチロン、大歓迎でございます。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

「ノウリツ http://cvw.jp/b/274588/44540980/
何シテル?   11/05 16:29
新たなクルマの購入を検討する中で、イタ車の味、毒にやられてしまいました。そしてターゲットをバルケッタに絞り中古車屋めぐりを開始。その結果、自由が丘のディーラーで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガソリン価格比較 
カテゴリ:耳より情報
2007/07/17 22:59:14
 

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
カイエンはちょっと大きかった。意外に小回りはきいたけど。
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
2007年12月購入。 オトコの夢プロジェクト第1弾ということで、BMW Z3 に次い ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
数年前に限定車として発表された際に欲しかった1台です。 ちょうど、3台目の保管スペースが ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
多少走りはイマイチかも知れないけど、スタイルはまあ結構良いし、青いから、いっか。 とい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation