2008年10月31日
実は本日まで入院しておりました・・・
原因は喘息の重積発作です。あと少しで気道閉塞するところでした。
なので、ひざびさに更新してみます。
画像はありません(盗撮を疑われるのが嫌なので・・・、近くの病院に働いているため念のため)
なので今年は
①3月末に誕生日を祝っていただきました。(とても幸せでした)
②4月から職場が変わりました。
③5月から学会を担当に…
④6月に彼女ができました(現在進行中)
⑤6月に暴漢に合ってしまいました(まだ怖い…)
⑥7月に感染性胃腸炎、風邪のダブル発症⇒久々の39度オーバーで死ぬかと思った。しかも有給ないし・・・
⑦10月に喘息で入院。結構危険でした。
今年も残り2ヶ月となりましたが、次は何が起こるのでしょうか?
どなたか予言してください。ほんとに色々ありました。
できればいいことが良いなあ…
Posted at 2008/10/31 18:46:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年08月18日
実は6月ごろに暴漢にあってしまいました。
それ以降、車を当て逃げされたり、して茄子エアがボコボコになってしまっています
そのため、一時期は人間不信になっており、更新・カスタムしていませんでした。
すみませんでした。
人的被害は無かったのですが、エアのボディを何箇所かなぐられてしまいました。
結果、ボンネット・フロントドアなど2箇所凹んでおります。
それ以降、運転(特に割り込み・右折車)が恐くてしかたありません。
最近は、仕事も落ち付き、また気持ちも楽になってきたので久々にかきこんでみました。
Posted at 2008/08/18 16:07:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日
160円になるときき、急いでガソリン入れてきました。
たまたま土日で高速など400キロほど走った後なのですが、半分ほどしか減りませんでした。
そしたらなんと!19.4キロ/Lでした。過去最高の燃費です。
ちょっと感動!
Posted at 2008/04/30 23:29:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日
先日、某学会で抄録発表するようにと上司から業務命令を受けました。
抄録提出が6月半ばなので、資料・研究方法を検討中です。
月末は忙しく、またいろいろと帰りが遅かったこともあり数日振りにみんカラにきました。
そしたら今日オフ会やってるではありませんか!
行けばよかった…
また話したかったのに…
また行うようであれば誘ってください。よろしくお願いします。
Posted at 2008/04/29 19:41:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年04月12日
今日は職場の飲み会でした。
立場上、自分が幹事を行いました(経験年数あって、かつ忙しくない人間)。
新人の子が一杯のんでいたので、歩行困難となり家に送ってきました。
さっき帰ってきましたが、久々に午前1時ごろまで運転しました。
職場の人はほとんどパートナー(彼女・彼氏)がいるので、そろそろ自分も頑張らないとと思いました。
Posted at 2008/04/12 02:02:07 | |
トラックバック(0) | 日記