• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

トラスト ゼロヨン

トラスト ゼロヨン 行ってきました、虎零♪

今年はのんびり家を出発したので受付の遅さ入賞!?(爆

準備をしてミーティングに行くと見慣れたツナギが(笑

PMC.S さんtaku_bnr32 さんシル~チェッ さんと合流。

何やら機材のトラブルでタイム計測不可、ツリー作動しないらしい。

エントラントの一部からの意見もあり参加費返却、スターターを立てて走行を行い、勝ち星の数により賞典を決めると言う事に。

①本目 VS紺BNR32

スタートで大ホイールスピン&尻振り振りするも序盤から引き離し170kから流して圧勝!


②本目 VS白BNR32

雑誌などでも超有名マシン、恐竜軍団のYana-Rです。恐らく今回最速マシンではないかと思われ・・・

前走行の反省を生かしトランクにテンパータイヤ積み、スタート回転を250rpm落としてトライ♪。
弱ホイールスピン気味で1本目よりは好スタート。まごつくYana-Rをミラーで見つつ200kから流して圧勝♪♪

③本目

何故か単走、スタート~ゴールまで流して走行。
一応勝ちって事らしい♪♪♪

④本目 VS白BCNR33

迂闊にも先行されてしまい、路面温度が若干下がったせいかホイールスピンでロスしてしまい負けちった♪♪♪X

(見ていた人の話ではBCNR33の方はフライング気味だったらしぃ。まぁ遊びですし機械で測定してる訳じゃないので、大人の目で見てあげましょ♪)

結果3勝1敗

なぁ~んと 同率ながら、クラス1位(チューニングGT-Rクラス)

オイル&Tシャツ&ジャンパー頂きました。

ホントはオイルなんかよりトロフィー系欲しかった。

普段お世話になってるガレージにトロフィーを持って行きたかったぁ。

シル~チェッ さんがクラス3位に入られました。おめでとうございまーす。

taku_bnr32 さんも飛び入りで参加。2本目は結構良い感じで走ってたので次が楽しみですね。

参加された方々暑い中お疲れ様でした。

そうそう、体調悪くて先帰った人 ダイジョウブデツカ?
ブログ一覧 | ドラッグ | クルマ
Posted at 2008/06/14 21:28:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

トラストゼロヨン竜ヶ崎に行きました! From [ バラバラ人生 ] 2008年6月14日 22:45
行ったといっても、 超地元ですが・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ みんカラ友達の PMC.Sさん、<a href='http://minkara.carview.co.j ...
不精者が? From [ 車が無いとひまだぁ~!(謎 ] 2008年6月15日 00:48
何だかんだ言いながら最後まで 居たシル~チェッです。 今日は龍ヶ崎にみんカラ友達と ゼロヨンに参加して来ました~ ちなみにお友達の参加者は 100チェイサーで参加のPMC.Sさん <a hre ...
タダで走るゼロヨン From [ BNR32vsJZX100 ] 2008年6月15日 06:44
(画像はtakuさんの所から無断で拝借)笑 今日は「TRUSTゼロヨンin竜ヶ崎飛行場」でした♪ 朝からアスファルトに照り返す暑さにバテ気味・・・ タイヤ交換をしていた ...
ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 21:37
おめでとうございます!

やりましたねー。
タイムが無いのが残念ですが。
コメントへの返答
2008年6月14日 21:56
でも路面がバンピーなんでアクセルゴールまで踏み抜くのが結構怖いです(爆
2008年6月14日 21:40
お疲れ様でした!
炭クラッチが心配なので、
気持ち低めで繋ぎましたが滑らず・・・
次回も逝きます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月14日 21:57
お疲れ様でした♪

次回はもうちょっと回転上げると良いかもしれないですよ。
2008年6月14日 22:03
チューニングGTRクラスで優勝しちゃったじゃな~い♪
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:

やっぱKさんはいつも冷静ですよね~
マシンも速かったし・・・(^^;;

今日はご挨拶も無く早退しちゃってスミマセン(>_<)
今頃、元気になってきました(笑)


コメントへの返答
2008年6月15日 0:33
1位と言ってもトロフィー無いと実感が(^^ゞ

今までもてぎでやってきた事じゃ無駄じゃなかったのかなぁって(笑
2008年6月14日 23:48
暑い中、お疲れ様でした

って、優勝!?
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

次回Pさんとの直接対決を
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ
(*´∇`*)
コメントへの返答
2008年6月15日 0:35
トラスト的には「優勝」って名称は敢えて使わなかったけど(笑

2008年6月15日 0:31
今日は暑い中ご苦労様でした~!
ついに開花する時期が来たようですね~
中々のパチンコスタートでしたよ!
足廻りとタイヤをドラッグ向きにすれば一番間違い無しですね!!
コメントへの返答
2008年6月15日 0:36
ホントお疲れ様でした。

もてぎで今までやってきた事が役立ってるのかなぁって(^^ゞ

2008年6月15日 0:41
優勝おめでとうございます♪

ただならオイラも行けば良かったかな?参加してたら壊してたりして(爆)

次回はPMC,SさんとのR対決楽しみですね。
コメントへの返答
2008年6月15日 8:07
ありがとうございます<m(__)m>

タダで飛び入りも出来て、ほぼ全員がTシャツゲット出来たのでお得だったイベントですね。
トラストとしては頭痛いでしょうが(爆

2008年6月15日 1:39
優勝おめでとうございま~す!

やりましたねぇ~!
コメントへの返答
2008年6月15日 8:07
有難う御座います<m(__)m>

もてぎでの地道な走行が実を結んだ感じです!(^^)!
2008年6月15日 8:12
お疲れ様~\(^o^)/

おめでとう~~~見に行けず残念です~

レ~スの時・・いつもミスするから・・0-400も練習しないとダメかな?・爆

コメントへの返答
2008年6月15日 10:45
有難う御座います。

レースのスタート練習に良いかもしれませんね。
見てるとポン付けターボの方が速そうに見えたのは私だけ?(笑
2008年6月15日 10:30
お疲れさまでした~

やりましたね~クラス1位☆
おめでとう御座います~!

次は仙台ですね~
コメントへの返答
2008年6月15日 10:44
有難う御座います。

竜ヶ崎の喰わない・バンピーな路面を考えると、タイム取るなら仙台ですね(笑
2008年6月15日 10:56
お疲れ様でしたm(_ _)m

応援に行けずにスイマセン((((((^_^;)


なんか、計測のトラブルあったようで。。。


4本目、私ではなかったですよね(;^_^A(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 12:12
とぼけた顔してババンバン♪代わりに尻拝まされましたが(:_;)
2008年6月15日 11:20
お疲れ様でした!

クラス優勝おめでとうございます!!

計測出来なかったのは残念ですが、、、w
コメントへの返答
2008年6月15日 12:14
有難うございます。1本ぐらいは計測したかったですねf^_^;

プロフィール

「後世に残すべく固定保存すべき!」
何シテル?   04/23 21:04
クルマバカ(-。-)y-゜゜゜ 人見知り6("ー ) ポリポリ 負けず嫌い( ・・)――*――(・・ ) バチバチ 【略歴】 1971年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NISMO LM GT4 OMORI FACTORY SPEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 09:49:29
日産(純正) HARNESS EGI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 10:52:28
Do-Luck デジタルGセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 18:26:42

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ イエヴィ (トヨタ ヴィッツ)
珍しいイエロー(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 2号
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R 1号
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の愛車 スーパーチャージャー仕様のGT-Z

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation