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さまさま@愛知の"青色アイ" [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2016年8月30日

[略奪]いまさらR-FITを装着

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度 ★★
作業時間 1時間以内
1
フロアに制振材を敷いた折、ついでにR-FITの配線も這わせておきました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/2245286/3873071/note.aspx

その後 面倒になって、つけてもつけなくてもいいか…と思っていたのですが、過去のメモを見ると、それなりに効果があるみたい。
(自分でやったのに、記憶が無い)

水色アイのようなスムーズ感がない気がしていますが、タービンの加工以外にも、R-FITの有無も違っていましたね。
2
水色アイで、接続方法を4極コネクタに変更したので、配線を一旦切断して、コネクタを挿入します。
3
設置作業の前に、エンジン始動して動作確認します。

BLIZの設定と、自分の設定の違い
http://minkara.carview.co.jp/userid/274638/blog/7411927/

2000rpm以下は、ECUが自動で補正してしまうので、アイの場合は意味がありません。
4
水色アイはカードホルダがあったので、厚手の樹脂で作ったブラケットを差し込んでいたのですが、省略されてしまって凹みしかありません。
5
しかたないので、タッピングスクリュで固定しました。

さて、フィーリングは変わるでしょうか?
6
水色アイのメモ
簡単に復元できるようにコネクタ化
http://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/168733/3484955/note.aspx

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