• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

PIAA 純正フォグHID  MATIAZ 6600 HB用 HIDコンプリートキット (PIAA HH224S2)

PIAA  純正フォグHID  MATIAZ 6600 HB用 HIDコンプリートキット (PIAA HH224S2) 買いました。 では無いです。

買えません。笑
高過ぎです。今日、会社の帰りにABへ覗いたけど在庫さえ無かった

ただ価格が\:71800-でした。

来月一杯迄、お誕生日セールで15%引きらしい。

結局、\:61000-か。ヤフオクで\:62000-だから変わらん。汗


来月の賞与も今年は無さそうです。

うちの会社のお得意先で長崎、佐世保にある辻0業が先月、倒産して13X0万の手形が紙切れになり負債となりました。

計0倒産みたいな感じなのですが手形分は紙切れですもんね。

会社は出資先の常0造船がバックアップしている様で経営は再建されていますが。

うちの実力者はそれを理由に社員への賞与はカットの様で。

ちくしょう。。。。過去最高の売上げを得ているのにお金を出さない様です。私腹を肥やしてどうすんだろ。

ホント最悪だな。記帳を見ながらニヤニヤ何時もしている様で。藁

死んだらお金もあの世には逝かないのに。

なので夏迄、何もしないつもりでつ。悲

燃費報告

距離      216.6㌔
ウィーゴ    17.5L
燃費      12.3
PD 常時オン90% 

最近、PDの調整やアクセルを良く踏む様になった。
燃費はやや悪い

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/28 22:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 22:54
こんばんは!

HID高いですよね(^^;)

バルブすらメーカー品は買えませぬ(笑)

myスポは四駆なんで頑張っても12は行きません(/_・、)

PDナシで何気にウィーゴ入れてるのに(ノ_・。
コメントへの返答
2009年2月28日 23:27
こんばんわ。

HID高過ぎです。

特にフォグは係りますからね。

中華産は安いけど保証が。。。。

四駆はキツイですね。

でもウィーゴ入れていますか??

燃費は少し良いに考えた方がいいです。汗
2009年2月28日 23:03
今後も倒産する会社は増えそうですね...
うちは大丈夫なのか心配です....
コメントへの返答
2009年2月28日 23:29
こんばんわ。
危ない会社は倒産が増えるでしょう。
でも実際リストラとかしている大手企業の殆どは内部留保のお金沢山持っています。株主に貢献することしか考えていませんから。笑
2009年2月28日 23:33
我々サラリーマン。
我慢我慢(クヤシイデス!
コメントへの返答
2009年3月1日 13:41
こんにちは。

あーあ
安月給
悲しき雇われ人。汗
2009年3月1日 0:15
こんばんは

うちは医療機器扱ってるからまだ何とか首がつながってるかな(>_<)

オイラは一応HID化しましたよ(ヤフオクの安いやつ

今のところ何も問題は無いみたいです
コメントへの返答
2009年3月1日 13:45
こんにちは。

中華産でつか。

不具合が多いという噂もあって中々やりません。汗

どうなんですかね。
安くて切れないのならいいんだけど。
2009年3月1日 13:48
私も中華製(ヤフオク)ですが3年保障というものを購入したので、3年は大丈夫。
1回バラストが壊れて交換してもらいました。
保障って言っても1年ですよね?それだと大して意味無いので、中華で十分ですよ。
価格も1万切ってるし、60000払うなら8セットは買えますよ。
コメントへの返答
2009年3月1日 16:05
こんにちは。

ヤフオクで調べました。
欧州産か中華産らしきものが気に入りましたよ。

少し見直しましたよ 笑。
いやーたしかに中華産で大丈夫ならいいし。藁
有難うございます。

プロフィール

「@☆とーる 携帯リセットしたら治る場合あるよ。iPhone15だけど時々そんな症状になるよ。」
何シテル?   03/06 20:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 198,803km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation