• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

祝!走行距離81000km突破記念。  中々面白いざんす。

祝!走行距離81000km突破記念。  中々面白いざんす。 フジテレビ「お義父さんと呼ばせて」の新川優愛先生じゃないけど。

昨日、恒例のあれにまたまた参戦。

今回は初めて行く所の主催。

予想以上に相手方は若年齢層。。。。

対面70秒程度とはどういうことよ?ww

何もしゃべれないじゃん。笑  参加人数が多いのでそれだけで60分。

訳が分からず途中でケーキとか・・・・あとはお金ゲームとか。。。

久々に2*歳代の御方大勢居ましたが抵抗感は余りないけどお遊び半分が殆どかな。

男性はというとこれは普通。

倉敷ではかなり人気の会らしい。

こういう時は普段の服が一番楽なんだけど。

良い人居ず中間経過で相手方から希望があったので最終的にそれで投票。

え?決まったのという感じ。結局、70秒の話だけで何も話していなかったけど。笑

こういうのは見た目判断が正しい様です。しつこく言っても意味なし。

相手は3*歳代と思ったらこれまた・・・・2*歳代とは。。。汗

世の中、見た目では分かりません。悲

自分がかなり若く見られているのは慣れてはいるのですが。

今回の会はかなり面白味があるので次回に続く。



此処までは居ませんが佐々0希似の方は居ました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/06 19:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 199,170km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation