• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

行ってきました。今回初めてな会社。感想は・・・・・。

行ってきました。今回初めてな会社。感想は・・・・・。
今回も参加人数は男性 4  vs 女性 5

当初 12 vs 12 の筈じゃないのか。。。。人が集まらないのかねw


入って瞬間に超諦めモード

先週、日曜日のこと一緒か。

と思ったけど相手の女性の質は従来と比べて良かったです。

運が良かっただけか。

№3の女性の方、モデル並みの体系で。。。。陶芸ね。

顔は一重なのでタイプではないけど・・・・最後にテイラースウィフトが好きとか。

おいおい、最初からプロフィルにそう書いておけば良いのに。

テイラースウィフト好きは初めてじゃないか。。。




後の4人は映画・ドラマとかの話題で過ごしました。

これっということも無く・・・・・・。

イベント会社も初めてだったので二回目は無いかなと思ったりもしましたが。

結果、発表・・・・1組成立とか。。。。 誰? 俺かい。。。 №5の人みたい。。。

あ~あ、ドラマで盛り上がった人か。そういえば*番目に書いていたな。

後から気付いたら・・・・う~ん生理的に無理かな~だけど。

とりあえずLINEの交換のみで。。。。また毎度ですが終わりそうな気もしますがww

友達ということで。




帰りに駅前でDIESELのパンツ購入。。。。

さすが結構な金額。。。




やっぱり以前から行っていたイベント会社が良さげだな。

参加人数多いから

岡山のみ参加しようか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@☆とーる 携帯リセットしたら治る場合あるよ。iPhone15だけど時々そんな症状になるよ。」
何シテル?   03/06 20:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 198,853km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation