• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

これと言った話題もありませんが。

これと言った話題もありませんが。 何気にダラダラ書き込むことが大好きな自分です。汗

言いたいこと言いたいなあ~w

色々とあるのですがさすがにこれは。。。。

疲れることばかりですが何気にリフレッシュはしているつもりです。笑

何も達成していませんけどw



人の行動とかどうも観てしまい・・・・やれやれな感じになってしまいます。

ジムでは。。。。。

只管、スタッフとしゃべる人。。。笑  ←運動しろよと心で思う。痩せていないですよ。

テレビコーナーの所で只管、水をチョコチョコ飲んで若い子に声掛けしているチャラ男 ←今週もかよ!

何処でも居るんですがね。何故か目立つ。

怪しげな行動している人はだいだい気付く。。。。何しに来ているのかと問いたいけど我慢。

まあそれも楽しみの一つなのですが。偶然を装うのだけは許せない気分。




会社では。。。。

忙しいと言いながら・・・・・・何もやっていない人

愚痴ばかり言う人・・・・・・・・上司には何も報告しない。何故かイ0スマン。

偉そうには言えませんが書き込みました。藁

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/17 22:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

美味い味 738
ライト パープルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年4月18日 1:11
こんばんはm(_ _)m

最後の女子の骨盤の上向き具合に可能性を感じました♪

ジェパニーズ女子?
コメントへの返答
2017年4月18日 22:33
こんばんわ~。

私の画像は基本国内指定ですw

海外はテイラー様などのセレブ以外は基本貼り付けません。笑

顔は可愛い子しか載せませんw

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 199,170km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation