• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

休みは早い。

休みは早い。 今週もあと4日で終了。

まだ休みですが早いっす。汗

昨日と今日も休みボケが続いていて朝、起きれない。

昨夜は飯を食べてジムへ。

休みだから出来るんだけどね。連休の影響でジムは人が少ないけど火曜日の晩はそれでも人が多い。

午後7時過ぎに行き終了したので10時半。

眠たい・・・・・。夜がキツイ感じ。

以前、火曜日に居た綺麗な可愛い御方見かけなくなったな。悲

年上(?)の御姉様が居るのですがリクルートスーツの姿に・・・・・・目に輝きがw



昼間は、久々に市内駅前の市が運営している格安の某相談所の更新手続。

この1年殆ど参加していませんが年会費千円なので楽なだけ。

で・・・・あれ?見たことある人が居るんだけどw ちょ・・・・・。

ジムのラディカルに時々参加しているオバサンが・・・・職員ですかw

世間はホント狭いわ。ジムでは余り喋らない方が賢明の様で。

どっかで観たことあるなあと何時も思っていましたが。



とりあえず1年に数回しか行かないんで一番若い順から検索だけはしましたが。

駅前でポケモン、Nikeストア検索してTシャツ類とか購入。

ランニングシューズの痛みが激しい。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/02 23:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@P.G 23 さん  まだまだですよ。笑」
何シテル?   04/23 22:35
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 199,170km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation