コルトVRの感想。
今の所、飽きてはいません。笑
サスの硬さも慣れました。ただもう少し柔らかい方が。やっぱり純正か。。。
まあ当分はこれで。。。どうせ長距離運転しないし。
飽きてきたら純正サスに替えるか。
エンジン系統は純正だけど面白い程気持ちいい。ただアクセルが重い感じ。EKスポーツ3G83ととは違うなあ。EKは軽く踏むだけで伸びていくトルクが・・・・・。
どうなんだろう。自分的には重くても良いと思う。瞬間ダッシュならコルトはダメっぽい。
ネオバのタイヤは窒素ガス入れてから乗り心地に変化が・・・・・・・。
ノイズが聞こえにくくなり少し楽な感じ。
まあ劇的じゃないけど。次もネオバAD08かなと。あえてSドラにはしない。藁
元々コルトVRはネオバで設計したといわれているし。邪道にみえました。
まあサーキットもしないから溝が直ぐ減ってお金の消費は著しく激しいのですが。
走りに関しては少し物足りない感じ。
まだ山には攻めて居ないけど。やっぱMTの方がと思うけどあえてCVTというATw
人間、楽な道をとってしまうもの。
加速性となれば「エボ」がいい感じなんだけどね~。あのエンジンと走りが欲しい。。。
ぐいぐい曲がる運転・・・・・・・それとTC-SSTかな。ギャランRAではダメw
維持費と車庫の問題が。。。。あーーーあ車庫の後ろにある花壇邪魔だあ~。。。藁
あれのおかげでエボ断念したのに。。。。
だから来年3月のクラウン車検時にもう一度狙う????w
でもお金ありまへんw 新車がいいなあやっぱ。コルト観て認識しました。
四国の墓参りもあるからチトエボは厳しい気もするし。。。
マークⅹ辺り・・・・・オッサンやな。無理して欲しいとは思わない。
となると・・・・・コルトで妥協。。。。 うーん難しい。汗
どうせなら貨物で有名なヴェルファイアでw 1人しか乗らないのにw
まあ来年もあるから貯蓄だけはしないとね。現行200系クラウン結構好きだけど。でも17クラウンでいいや。勿体無い。
Posted at 2011/02/28 21:29:52 | |
トラックバック(0) | 日記