• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月10日

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参加した。【2026年5月10日編】

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参加した。【2026年5月10日編】 こんばんは
 今年二度目の参戦です
千葉県北西部は好天に恵まれるも旧車にとっては気温が気になる一日となりました。朝出掛ける時はウインドウを開け風が気持ちよく感じられた。









二か月振りに参加させて貰ったが、久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方かたと新しい出会いがあった。
alt


alt


alt


alt


alt


alt








今日も話し込む時間が多く、撮れたかは多くないが参加の方を紹介させて頂く事にしよう。
1 BMW E39
alt


2 ダットサン
alt


3 ゴルフⅢ
alt


4 iexus_gajiraさん Z30
alt


5 13まっきーさん S13
alt


6 R32さん R32タイプM
alt


7 Tさん グロリアバン
alt


8 レアなプリメーラ
alt


9 ミニ
alt


10 バスモホンダ
alt


11 Sさん LB
alt


12 晴レ人さん
alt


13 コスモ
alt


14 71チェイサー
alt


15 ライフ
alt


16 NⅢ
alt


17 63セリカ
alt


18 ヤマシ¥太さん GT-FOUR
 大事に至らず良かったです。
alt


19 510 セダン
alt


20 みにいかさん ワークス
alt


21 ハコスカ
alt


22 てつ師匠SVXで参戦
alt


23 6代目クラウン
alt


24 27レビン
alt


25 ハコスカGTX
alt


26 スバルR1
alt


27 Sさん ハコスカ
alt


28 510ワゴン
alt


29 ミニ
alt


30 430
alt


31 セリカLB
alt


32 Iさん Y32
alt




ウチのセリカと道の駅さん
alt



12時を回りました、お開きの時間
帰りはエアコンは掛けず汗をかきながら走り、午後1時前に帰宅。
本日お相手頂いた皆様ありがとうございました。



 
ブログ一覧 | 東葛地域旧車交流会 | 日記
Posted at 2026/05/10 23:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

まつど クラシックカー&スポーツカ ...
鏑木モータースさん

セリカLBで東葛地域旧車交流会に参 ...
鏑木モータースさん

仕事明け、東葛飾地区旧車交流会へ
ヤマシ¥太さん

奥多摩「ダイサン」2026 1月
左の赤セレさん

この記事へのコメント

2026年5月10日 23:59
赤い13シルビアの方、先日に筑波山でお会いしました
コメントへの返答
2026年5月11日 15:50
フグ蔵さん
 コメありがとうございます。
S13さん、筑波で会ったんですね、ノーマルを維持されているのは貴重ですよね。
2026年5月11日 5:56
ちゃんと参加してる笑
5/30〜31でそちらに伺いま〜す♪
コメントへの返答
2026年5月11日 15:52
H.N城谷サッシーさん
 コメありがとうございます。
月末、お会い出来たらいいですね。
2026年5月11日 6:26
お疲れ様でした!ご心配掛けております^_^。復活頑張ってしたいと思います。プチセリカ並べられよかったです笑。
コメントへの返答
2026年5月11日 15:54
ヤマシ¥太さん
 コメありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした、本当に大事にならず良かったです。
またよろしくお願いします。
2026年5月11日 10:49
セリカが並んだ様はさながらミニ セリカdayですね。
セリカ以外では赤のZ30、白のX71が気になりました。窓を開けて、風を感じて走れるいい季節のいい集まりだったことと思います。でも、日中、エアコンなしで走れるのもそろそろ終わりかも知れませんね。
コメントへの返答
2026年5月11日 16:42
フレンドリー182さん
 コメありがとうございます。
昨日はセリカ都合6台参加されてました、二代目が複数参加は珍しいと思います。(笑)
 Z30はみん友さんですが少数派のマニュアルトランスミッションなんですね、71チェイサーはお若いオーナーさんです。
 昨日、朝は窓を開け気持ち良く走れましたが帰りは汗をかいてしまいました、ここ数年春と言うか初夏と言うか気持ちの良い季節が短くなるのは残念ですね。
2026年5月11日 17:51
おぉ、幻が一台(笑)
元気に走り回ってくれてるようで…安心安心っ!
コメントへの返答
2026年5月11日 19:10
でかバンさん
 こんばんは、ご承知かと思いますが新オーナーさんはその道のプロですからね、安心です。(笑)
2026年5月11日 20:11
こんばんは。今回も、R32様のタイプMをはじめ、お馴染みのお車の姿が多数拝見できて、なんとなくほっとしました。
 城谷サッシーさんの幻を見たような気さえします。 (笑)😅
 実は、こちらの公園、先日成田山にお詣りドライブした際、偶然すぐ近くを通りまして、ここなのか!と思ったところです。
 今回も詳細な映像レポートをありがとうございました。😊
 珍しいお車も参加されていて一度は現地で拝見したいと思っています。😀
コメントへの返答
2026年5月12日 8:48
猫なべさん
 おはようございます、コメありがとうございます。
今回は二ヶ月ぶりの参加でした、常連さんが多く参加されておりました、R32さんもいらしてました。サッシーさんの愛車も参加してましたね。
 近くを通られたんですね、今度是非いらしてください。
2026年5月11日 20:17
お久しぶりにお会いできました。チバラギでも鏑木さんがいないと、どうしたの?と心配になっています。二代目セリカが二台集まるってすごいですよ。しかも角目と丸目で絵になります。
コメントへの返答
2026年5月12日 8:53
おはようございます
 先日はお世話様でした、二ヶ月ぶりの参加でした、最近は地元の行事とオフ会が重なっていて中々参加出来ないのが現状です。
 今回は2代目が珍しく揃いましたね。これからの季節、旧車には厳しくなりますが頑張って参加したいと思います。

プロフィール

「こんばんは
 今日も一日お疲れさまでした


今日関東甲信地方梅雨入りしたようですね
小雨が降り始めた千葉県北西部」
何シテル?   06/07 18:52
鏑木モータースです。 サラリーマン生活も終盤を迎え仕事も一段落、少しずつですが趣味に使える時間も増えて来ました。 これからは、好きな旧車と共に暮らして行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロアライト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/06 10:06:12
来る令和を明るく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 21:54:11
フォロー機能に関するよくある質問について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 09:18:18

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
78年式 セリカLB1600GT(TA45)です 念願叶って再びセリカを所有する事になり ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
通算4台目の70スープラです。 エンジン関係の不調で3台目を手放してから約2年ネット ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
07年型E-90からの乗替えです。 初ディーゼルですが、トルクの太さ、オートマの滑ら ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父親の免許証返納に伴い、2015年春より所有 1999年4月登録で、1月20日現在走行距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation