• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲンコペの愛車 [ホンダ S660]

HKS フラッシュエディター 

イイね!
2017年06月27日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
HKS フラッシュエディター
サーキット走行時のリミッター解除のために装着。

今は吸排気系いじってないので、フェーズ1です。
吸排気系ノーマルでもフェーズ2にしても問題ないでしょうかね?
みんカラオフィシャルページ https://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

フラッシュエディター のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / F-CON V Pro Ver.3.24

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

HKS / VALCON

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:26件

HKS / F-CON D

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:56件

HKS / F-CON

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

HKS / F-CON V Pro Ver.3.3

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:85件

HKS / F-CON V Pro

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:586件

関連レビューピックアップ

HKS FlashEditor SA浜松Spec

評価: ★★★★★

44G カスタムデータ

評価: ★★★★★

44G 44G カスタムデータ  HKS FE

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

SEEKER オプティマムECU ver.2 DM

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/27 23:07:19
はじめまして。
吸気のみ毒キノコにしてますが、排気ノーマルでPhase2にして、1,000km超乗っていますが、今のところ、問題は出ていません。
高速道路もPhase1の恩恵を感じながらの走行です。
私には、低中速トルクが増えた様に感じられて、運転も楽になりました。
参考になれば。あくまで自己責任で。
コメントへの返答
2017/06/27 23:07:20
コメントありがとうございます。

FE入れてる方のほとんどが、吸排気系を変更されているので参考になります。

フェーズ1でもいいのですが、トルクが増えるのならフェーズ2導入を検討してみたいと思います。

本当はお金が無いので吸排気系を変えれないだけなのですが・・・(笑)
2017/06/28 09:51:50
私も導入予定で色々確認していますが、2でもノーマルでも大丈夫な様です。レギュラーでも
弄ればより効果が確認できる様ですが
ノーマルでも効果はあるようです。すぐ慣れちゃってより弄りたくなる禁断麻薬らしいですが
コメントへの返答
2017/06/28 09:51:50
情報ありがとうございます。

ノーマルでもフェーズ2大丈夫なんですね。
FEは、今後もしチューニングした際の拡張性があるので導入しました。

それにはお金が必要なんですが~。

プロフィール

「[パーツ] #S660 セーフティーバー Φ35mmカーボン http://minkara.carview.co.jp/userid/274820/car/2340956/8554744/parts.aspx
何シテル?   06/29 21:21
コペンからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017年1月29日に納車しました。
ダイハツ コペン ペン太Ⅱ (ダイハツ コペン)
初めての、オープンカーです。 アルティメットエディションの ホワイト、5MTです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.