
今日は日テレの24時間テレビ二日目ですね。
ということで、長野の募金会場のひとつである。長野の若里公園に行ってきました。会場は人でいっぱいです。
我が家は、お弁当を持って日陰でランチです。ちょっとしたピクニック気分です。
ちょっと、お弁当が足りなかったので、焼きそばを買いに・・・
すると激混みです。散々待って買った焼きそば激マズです。
とても全部食べられません。でも、息子は喜んで食べてくてました。よかった。
しばらくすると、アンパンマンショーが始まり、娘を最初から最後まで肩車です。
しんどかった~
その後は、お笑い芸の「オードリー」の出番です。芸能人を近くで見るのは久しぶりでお笑い芸人は初めてです。ネタはなかなか面白かったですよ~
とってもいい天気で、楽しい一日でした。
Posted at 2008/08/31 17:58:25 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記