本日、何シテル?の予定通り休日を過ごしたのですがお昼ご飯を食べた後からトラブル発生!
お昼を食べ、お店を出て、次は例の物をGetにと向かったのですが・・・・。
嫁「ところで、引換券持ってきたの?」
私「えっ!切り取ったついでに持って
来てくれてたんじゃ・・・・。」
嫁「お財布の横に置いといたでしょ!
気が付かなかったの?」
私は出かける寸前までアクアの洗車して、慌てて出かける準備をして出かけてしまったので、引換券がそんなところにあるとは!
てっきり、「切り取っておいたよ~」と言われたので、切り取ったついでに持って来てくれてると思い込み確認しませんでした。
私「え~~!」
現在、13時前。Dのオイル交換の予約が
2時30分。予約まで、あと1時間30分位。う~ん、どうしましょ?
ということで、現在地から自宅まで片道40分。何とか、間に合う。
食後の休憩がしたかったが今週引き換えなければ、来週は休めないかもしれない
など色んな事を考え、自宅へ取りに戻ることにしました。
引換券を持ってDへ、5分前にDへ到着しオイル交換。
無事オイル交換を済ませ、Dからジェームスへは車で数分で到着!
駐車場へ着くと、3人ぐらいバックを持ってお店から出て来るではないですか!
引換に行くと、それなりの数は残っていました。
ジェームスの来店記念、コールマンのバックを頂きました。
引換券を持って来れば、ゆっくりした午後が過ごせたのに・・・。
出かける前の確認はしっかりやりましょうと反省した日でした。
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
ブログ一覧 |
日記 | 日記
Posted at
2017/04/16 21:09:46