• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

納車半年にして(泣)

納車半年にして(泣) 納車半年が過ぎ、6ヶ月点検も無事終わり距離も7000オーバーと順調にフィールダーライフを満喫していたある日、仕事から帰って来ると嫁告が

き「ただいまー」

嫁「おかえりー♪あのさあ、人生っていろいろあるよね。山あり谷あり♪だよねぇ」

き「え?え?何したの?まさか・・・車?」

嫁「・・・すんません(笑)」

案内されて見たものは・・・・
タイトル画像のとおりの有様!
へたりこむ自分(泣)

嫁「これじゃかっちょ悪いから直そう!ね♪」

ね♪ぢゃねーっちゅうの(~_~;)

ここで転んでもただでは起きない自分
さっそく翌日Dに行きリアバンパーガード+αを発注
部品が届いたとのことで取りに行き、さっそく取りつけ

こんなのが


直りました
ただ貼るだけなんで簡単です♪
バンパーが変形してなかったのが救いでした


ちなみにはがしたプレートは粘着が強すぎて二度と使い物にはなりません


で、+αのパーツ

こんなものも付きました(~o~)

マイチェン後には付いてる「ドアベルトモールディング」とゆうパーツだそうです♪

家計から出るのでマイお財布にもやさしい弄り♪
災い転じて福となすの典型的使用例でした(*^。^*)
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2015/08/23 15:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ゲット!
レガッテムさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 20:22
い〜ねw
で良いのかしらん?
(笑)

バンパーは傷ついていないのですか?
キレイに直ったのであれば、怪我の功名!!
ではありますねwww
コメントへの返答
2015年8月23日 21:50
なぜか奇跡的にバンパーは無傷♪

アーンド怪我の功名♪♪

どこに福が落ちてるかわかりまへんな(^_^)v

プロフィール

「1年点検中♪
もう1年かぁ早いなぁ(^-^)」
何シテル?   02/11 11:11
フィールダーからカロツーへ乗り換えました 同じカローラでもぜんぜん別物! 必要最低限のパーツのみでシンプルに長く付き合っていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーダー探知機 移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 08:51:24
ワイパーはずし(バッ直する為の儀式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 06:30:49
トヨタマーク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 09:23:33

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
16系カローラフィールダーハイブリットからの乗り換え 21年9月初旬に契約も3か月近く待 ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
普段の足からアウトドアまで♪ 【MOP】 ホワイトパールクリスタルシャイン ルーフレー ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダって安いしキビキビ走るし好きです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation