• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

引越しました…(,,・´Å・)ノ|木|チカレタ

引越しました…(,,・´Å・)ノ|木|チカレタ 今日から連休始まりました

(◎^ω^)ニッコリ★



ゆっくりできるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
って思ってましたが・・・
かみさんから悪魔のささやきが
Σ(|il゚ω。)ガ-ン!!!

部屋のもようがえを行うこととなりましたorz

寝室、にいにいの部屋、りんりんの部屋の3箇所のもようがえを
朝から夕方までかかってε-(ーдー)ハァ

ってことでりんりんの部屋からにいにいの部屋に
居候の僕は引越ししました(笑)

マンションに引っ越してから初の大掛かりなもようがえでしたんで
ちょっと新鮮ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なのでかみさんも今日は(;´ρ`) グッタリなので
夕食はラーメン食べに行ってきました♪

2ヶ月前にオープンした来来亭ってチェーン店らしいんですが
美味しいって評判だったんで( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はこってり系苦手なんですが・・・(゜Д゜屮)屮マヂ!?

ウマ(*´д`*)ウマ~♪でした。

このあとデザートを買いにお向かいさんに寄ったのは(爆)
d(-`ε´-;) シィー...


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 21:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 22:13
パパは辛いっと…(泣)
しかし、可愛い顔文字使うお父さんですよねwww
コメントへの返答
2008年4月30日 22:46
顔文字はかわいいですが・・・

カールおじさんのような泥棒顔の父親です(笑)
2008年5月1日 0:25
やっぱりアップルパイの見返り、あったね♪
コメントへの返答
2008年5月2日 8:02
そうなんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、おかげで今月は美浜に走りにいけます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008年5月1日 7:34
模様替えお疲れさまでしたm(__)m

見返りはこれですかね(笑)
くりりんさんにはあっさりラーメンをご案内しなくてはo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2008年5月2日 8:48
今回は引っ越してから初めて大掛かりにやっちゃいました♪

苦手なだけでこってりも大丈夫よ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008年5月1日 10:10
模様替え良いですね~(^^)v

うちは模様替えというより、リフォームしたいです(涙)
古くなってるのであちこち痛みが出てます(;_;)

おいらはラーメンはあっさりもこってりもOKです♪
近ければぜひ御供したいですね~(o^-^)o
コメントへの返答
2008年5月2日 9:05
2年も模様替えしてなかったんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

うちの実家もリフォームしないとやばいです
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
微妙に傾いてて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こってり苦手ですが問題なく食べれちゃうんで(≧∇≦)b
一緒に行きたいですね♪
2008年5月2日 22:29
前はちょっとした飲み屋だったのにいつのまにか・・・。

私もいきましたよ!!
ただ、座るとこが少ないので、混んでるときは最悪です!!

ちなみに段差があるので、向かいの本屋に車とめて逝きます。。不便で・・・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2008年5月2日 23:31
開店当時はかなり並んでましたね♪

座敷があんなに広く取ってあるとはヽ(゚Д゚; )ノ
お客の回転率考えると不思議なつくりです。

あの通りのお店は入り口が微妙に段差ばかりで(泣)
本屋の正面入り口はノーマル車高でも(ノД`)アイター

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年01月01日04:48 - 09:52、
126.59km 3時間5分、
バッジ5個を獲得」
何シテル?   01/01 09:54
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
アコードEuroRから乗り換えました。 迷わずマニュアル車を選び、またカミさんからはブー ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2020年7月3日に納車されました( ^ω^ ) かみさん号4号機です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型ワゴンRのターボでした。かみさんの車でした。 初めてのターボ車でした。オーディオメ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長男誕生時に乗り換えました。何も弄らずで7年間乗ってました。 車検を通す予定でしたが右F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation