• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

本格的な朝練、初参加 ❣️

昨年、遠足会に入れて頂き、蔵王にて今年初めて朝練に参加させて頂きました。ただ本日は、前日の天気の影響もあり、御釜までは行けませんでしたが………。
朝の四時過ぎにはもう動きが!いわゆる変態的な人達で、私も変態見習いの仲間として動き始めました。そして、いつものセブンを目指します。セブンにて、レッツさんに確保され、途中のゲートを目指します。
あれ?…………途中で第1陣が、下山してきました。 が、とりあえず朝練の予行練習として中腹を目指します。



そして、途中のゲートで!




ここは、まだかなり寒くすぐに退散!
下のセブンでは、10台以上?の仲間達が待っていました。



数名の方々とは、また新たな出会いとなり、ありがとうございました😊。

では、皆さんと行ってきまーす!

もう着きました? 途中は、ほとんど先導車も無く、快適に?走れ、非常に楽しい数分間でした。


ゲート付近は、他の一般車両も多めで、また寒さもちょっとあり、途中の駐車場まで下山。途中、先に下りていた仲間が撮ってくれました走行中の写真🤳はこちら💁‍♂️。








ここで、ちょっと話し込み、解散です。
皆さん、ありがとうございました!また、仲間に入れてくださいね。


ここから、セブンまで戻りコスモスへ!そして七ヶ宿を目指します。ここで昼食をとり、何処へ行こうかと思っていたら、仲間のひとりが4、5台の白バイと一台の覆面に捕らえられて (≧∀≦) ⁉︎







私は、すぐにその場を立ち去りました。


何かの、イベント⁇、交通の安全ピーアール⁈


そこから、新たに開通されたという松川浦を目指します。走行中に見覚えあるロードスターを発見!隣が空いていたので、とりあえず並べて記念撮影。







家族で来られてたので、挨拶だけして、別れました。
そのあと、本来の目的である、松川浦のトンネルの向こう側に向かいます。震災前に、何度か家族で走ったことがありましたが、また走れるようになって良かったです。もちろん往復しました。













いいところですよね。


最後は、鳥の海🦅で休憩し帰りましたが、今日もかなり充実した、1日でしたね。
明日も……………………???


























ブログ一覧
Posted at 2018/05/07 05:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

水芭蕉
chishiruさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年5月7日 21:58
今日からエコーラインは24時間フルオープンです。
これまではゲートが開いてから上がると、上のハイラインで料金を徴収されましたが、今日からは7時15分くらいまでは無料で御釜駐車場まで行けます。
次回はてっぺんまで上がりましょう!
コメントへの返答
2018年5月8日 4:19
そのようですね。来週は予定があり、土日は参加出来ませんが、また近いうちにご一緒させていただきますので、その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 利府ロードスターミーティングに参戦‼️
その前の朝練は女川のコバルトラインへ😁
2024年04月14日03:41 - 16:35、
193.23km 5時間37分、
14ハイタッチ」
何シテル?   04/14 16:37
たび時代です。よろしくお願いします。 サーキットを走る訳でも無いし、ジムカーナやる訳でも無いし、ただ、車を運転することは好きです(車をいじる知識はゼロ)。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートスペック アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 06:40:59
ヤフオクで見つけた収納ケース 新品 ジムニー JB64 JB74 シエラ ラゲッジ 収納ボックス 小物入れ アルミ製 車中泊 ドリンクホルダー ティッシュ置き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 12:42:52
アドパワーでパワーアップ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 18:24:22

愛車一覧

マツダ ロードスター たび時代 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターNDに乗っています。色は、セラミックメタリックのNR-Aです。201 ...
スズキ ジムニー たび時代 (スズキ ジムニー)
イグニスからの乗り換えです〜‼️ ロードスターとジムニーの最強コンビとなりました♪❣️ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation