• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

衝撃のFX350うれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

衝撃のFX350 今帰宅途中なんですが、
先程おいらの目の前を

めっちゃくちゃ
むっちゃくちゃ
はちゃめちゃ
めっさ
どえりゃ~

カッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

インフィニティ
FX350(FX35)

が走ってましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)



テールからして
明らかに
現行版exclamation×2exclamation×2



分かりやすく言うなら
現行ティアナ
のようなLEDの光り方ぴかぴか(新しい)

イカつくてカッコイイぴかぴか(新しい)
デカいけどシャープな
ダクトぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

バンパー形状変更により
更にイカつさとシャープさが増した
ヘッドライトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フロント同様に目つきの悪い
リアスタイルハートたち(複数ハート)

威風堂々たるその
サイドビューぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

超豪華な内装ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

走りの日産exclamation×2たるその
豪快な加速と走りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よだれが止まりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



見掛けたFXは



●オーロラホワイト色ボディぴかぴか(新しい)

●ホワイト基調のディッシュタイプの
20インチアルミホイールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ブランドやメーカーは不明冷や汗

●クロスオーバータイプの車なのに
かなりのシャコタンるんるんるんるん

●ピッカピカぴかぴか(新しい)の左右2気筒の
ステンレスマフラーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(コレもさすがにメーカーは不明冷や汗

●右ハンドルでしたけどほっとした顔


一瞬でしたが、
一目見ただけで

『やべぇ~~~exclamation×2exclamation×2
『シビレるFXだなぁ~exclamation×2exclamation×2

と感じて、

走馬燈のように・・・
(こういう場合に使うのは
果たして正しいのか冷や汗exclamation&question

一瞬で色んなトコを
チェックしちゃいましたウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



写メはあいにく撮れず冷や汗2
1枚撮りましたが、
夜ですしブレブレで泣き顔

なので
画像はとあるカーショップの
商品をアップしてますほっとした顔



しかし、
FXって、
350で中古なら
フーガ(新車)よりも安いのねウィンク

当たり前か・・・冷や汗exclamation&question

でも新車のFX350でも
400万円台exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ってのがあったしうれしい顔うれしい顔うれしい顔
サンルーフ、本革シート、
HDDナビなどの豪華基本OPは
ちゃんと付いてるしぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
左ハンドルなのは私には
厳しいか・・・冷や汗exclamation&question

右ハンドル仕様でも
手頃(←FXにしてはウッシッシ)なのは
あるかなぁ~わーい(嬉しい顔)exclamation&question

スカイラインクロスオーバーの新車より
遥かに安いじゃないかっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

やべぇ~
FX350黒ハート黒ハート黒ハート

500(50)は
燃費なども考えると
実用的ではないかな冷や汗
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/03/09 21:58:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 22:20
こんばんわwww

日本名はスカイライン・クロスオーバーですね!
あまり見かけませんが、
FX350になるとさらに目立ちますね!

オレは、今日Y51フーガのタイプSに
目を奪われてしまいました (~_~;)
コメントへの返答
2011年3月10日 22:21
こんばんはわーい(嬉しい顔)
そうなんですうれしい顔
FXはオーラが違いますexclamation×2exclamation×2
国内のスカイラインクロス
オーバーはなんか必要以上に
私にとってはスマート過ぎるん
ですよね冷や汗あのクラスの
車ならやはり威圧感、存在感
がそれ相当に欲しいですがほっとした顔

フーガタイプS黒ハート
しかも51グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そりゃ~もぉ生唾ごっくんどんっ(衝撃)
ですよぉ~ウッシッシぴかぴか(新しい)
2011年3月9日 22:29
センムさん、色んなクルマに誘惑されていて大変ですね~^^ゞ

やっぱフーガも似合いますが、FXで堂々と登場するセンムさんもこれまた似合いそう^^
コメントへの返答
2011年3月10日 22:25
そうなんですよ~うれしい顔
今は一途に想う愛車があいにく
ないので色んな浮気心ウッシッシexclamation&question
が出て来て大変なんですよ冷や汗

基本的に大きくてゴツい車が
似合うんだと自分では思って
ますほっとした顔FXユーザーにもし
なったら・・・ハートたち(複数ハート)弄りの妄想を
するだけでも興奮しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年3月9日 22:30
いですね☆

目のほうようになりますよ(^-^)笑

僕のところはド田舎なんでそゅのはサッパリです(>_<)

羨ましいです♪
コメントへの返答
2011年3月11日 12:12
FXあたりだと都心部でしか
滅多にお目にかかりませんよね冷や汗
都心部では色んな車が走り
過ぎていてかえって誘惑が
多くて困りますが冷や汗

FXはたまりません黒ハート
2011年3月9日 22:58
こんばんは。

よく通る道沿いの駐車場にいつも、白のFX350が停まってます。
迫力あるというか、存在感があります。
インフィニティから、小型のEVと、フーガのクーペ(中身は、R35GT-Rらしい)が開発中と本屋で立ち読みしてきました。
コメントへの返答
2011年3月11日 12:15
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も雑誌から仕入れてますよわーい(嬉しい顔)
フーガクーペは出るんです
かねexclamation&question出たとしても国内販売は
なさそうな冷や汗エッセンスが
多分フーガクーペに相当するん
でしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)雑誌で見た
エッセンスはめっちゃ
カッコイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あんなスタイル
で出されたら欲しくなりますうれしい顔

FXは今マイブームなんでするんるん
存在感ありますよね~ウッシッシぴかぴか(新しい)
2011年3月10日 18:59
私も昨日見かけましたが、たしかに高級感はありましたね☆
乗ってみたいと思いました♪
(≧ω≦)b

ただ、シャコタン命の私としてはジャンル外ですが…(苦笑)
(^_^;)ゞ
コメントへの返答
2011年3月11日 12:19
そうなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
FXは国内のスカイライン
クロスオーバーよりも断然
高級感があってぴかぴか(新しい)しかも
スタイルは超~~~私好みわーい(嬉しい顔)るんるん
たまらなく乗りたいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

SUVやクロスオーバーを
めっちゃシャコタンにして
乗るってのもなかなかアリ
かとは思いますよウッシッシぴかぴか(新しい)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation