• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

【光る団扇】受注開始!詳細情報・紹介ブログ

【光る団扇】受注開始!詳細情報・紹介ブログ ー2018.6.17一部追記更新アリー

皆さんこんばんはo(^o^)o

久しぶりのブログですが、
このブログでは最近需要が
高まって来ている?笑
【光る団扇】
の受注の詳細情報を
お伝え致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでに多くの方々からご依頼を頂き、
製作・お譲りしてきて大好評を
頂いております。ありがとうございます!
(2018.6.17追記更新)
↓他にも追記更新アリ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご検討される方々は
以下の詳細情報をよくお読みの上、
ご質問やご要望下さいますよう
よろしくお願い致します( ´艸`)



【ご提供の品】

光る団扇本体

※光る団扇は枠部のみで出来ており、
 団扇そのものはご自身でご用意下さい。
 ご提供する光る団扇の枠部に、ご用意頂く
 団扇本体を合体させる事で、
 光る団扇としてお使い頂ける形の物です。



【仕様】

団扇の取っ手や枠をそのまま利用して、
LED・電源BOX・アクリル板を装着しております。

LEDは1本ver.と2本ver.とが可能で、
LEDは1本で1色の仕様となります。
LEDは12V仕様で、電源BOXも12V対応となります。


LED1本につき電源BOXをひとつ装着します。
2本だとふたつになります。
電源BOXひとつで2本つなげると光量が
著しく落ちるのでオススメしません。
電源BOXは単3乾電池2本仕様となります。

LED色は白・青・黄・ピンク・赤・オレンジ(アンバー)・緑
の全7色からお選び頂けます。

光る向きは正面向き、内向き、外向きが可能で、
ご要望にお応え致します。
正面向き:遠くから見るメンバーに光りでアピール
内向き :団扇の文字面を光らせるので団扇の文字や
     写真などを遠くのメンバーにもアピール
外向き :今まで需要はないですがお応え出来ます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
特殊なLEDを使用しておりましたが、
仕入れていたお店が閉店となってしまったため、
今後は『内向き』『外向き』のみ製作が可能です。
正面向きはお受け出来ませんので
予めご了承下さい。
(2018.6.17追記更新)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




赤(正面向き)×白(内向き)ver.




赤(正面向き)のみver.




白(内向き)のみver.
※いずれも真っ暗な部屋にて撮影


団扇の枠部の後ろにフックが取り付けられており、
そのフックにご自身の団扇を装着して使用します。


厚みがこれ位σ(^_^;
3~4cm程度(=LED2本仕様)



他参考写真




ピンク(正面向き)×白(内向き)ver.


青(内向き)×白(内向き)ver.






光る団扇としての機能をハッキリとしたものに
されたいのであれば、白色LEDを内向きに装着
する事をオススメ致します。
正面向きのみの仕様ではライブなどでは団扇の
文字面は見えませんσ(^_^;
また、白色以外のLEDを内向きに装着しても
団扇の文字や写真などはハッキリは見えません(^o^;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用するLEDは予告なく種類を変更させて頂く場合が
ございますので予めご了承下さい。
光量には影響ありません。
(2018.6.17追記更新)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【手数料】

営利目的ではないため、ここでは書きません。
あくまでも詳細情報・紹介ブログですので。
LINEやTwitterからご相談下さい。
みんカラ上での手数料のご相談はお断り致します。
予めご了承下さい。



【納期】

ご注文を正式にお受けしてから
2~4週間頂きます。

LEDの在庫状況、私のスケジュールの
具合によりますので予めご了承下さい。
LEDは在庫ストックをしておらず
随時仕入れているため、その時の
お店の在庫状況によります。



【お渡し方法】

クロネコヤマトにて発送致します。
日時指定も承ります。
イベントなどで直接お会いしての手渡しが
可能な方は打ち合わせの上で承ります。



【その他注意事項】

●LEDが点灯しないなどの不良品である以外の
 返品・返金は承れませんので予めご了承下さい。

●かなりの光量がありますので、
 使用に際しては周りの迷惑にならないよう、
 節度やマナーを守ってお使い下さい。

●ライブ・コンサートによっては使用出来ない
 場合もありますので予めご了承下さい。

●握手会でも係員によっては持参してのブース入りや、
 点灯した状態でのブース入りを断られる場合も
 ありますので、その場合は係員の指示に従って下さい。

●ご使用においてのトラブル・苦情は一切お受け
 出来ません。責任も負いかねますので予めご了承下さい。

●配線は簡易的なものになっておりますので、
 補強・固定されたい場合はご自身でお願い致します。

●あくまでも自作の非公式アイテムとなりますので、
 ご使用に際してはくれぐれもご注意下さい。
 ライブで使用出来なかった、などの苦情も
 お受け出来ませんし、それらの理由での返品・返金も
 一切お断り致します。



【ご注文方法とお渡しまでの流れ】

●ご注文はLINE・Twitterから承ります。
    ↓↓    ↓↓
●LEDの本数・色・向きをご指定下さい。
    ↓↓    ↓↓
●製作・完成後に写真をお送りします。
    ↓↓    ↓↓
●手数料をお支払い下さい。
 手渡しではなく宅配をご希望の際は
 送付先も合わせてお教え下さい。
 ※その際に頂く個人情報はこの件のやり取り
  以外には決して使用致しませんので
  ご理解の上、予めご了承下さい。
    ↓↓    ↓↓
●お支払いの確認が取れ次第その翌々日以内には
 発送致します。手渡しご希望の方はお会いして
 手渡しさせて頂く日程を打ち合わせさせて頂きます。
    ↓↓    ↓↓
●宅配到着、または手渡しにてお届け。

となります。



数々のメンバーから好評を頂き、
これまでに製作・お譲りして来た方々からの
評判・反響もあり、今回の受注開始となりました。
あくまでも私の自作であり、非公式アイテムである
という事をご理解頂いた上で、ご要望があれば
承りますのでよろしくお願い致します。
もちろん、AKB48G以外でも、
ジャニーズや他アイドル界隈でのライブや握手会
で使用したいという方でも承ります。
お気軽にまずはご相談下さい(^ー^*)
ブログ一覧 | 趣味・特技 | 趣味
Posted at 2016/11/13 08:56:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

所用で神戸まで
パパンダさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 10:15
1000個くらい(万個もあるかも・♥)注文が来たら、仕事出来ませんね(笑)
コメントへの返答
2016年11月13日 11:22
きょうやんが10,000個注文を下さったら
意地でも作りますよ!笑
仕事辞めて作ります!爆
ただ一日2個が限界でしゅ(^o^;
2016年11月13日 21:02
こんばんは!

もう光る団扇職人ですねw

お願いするかもしれません。

その時はよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月17日 6:34
おはようございますo(^o^)o

いいですよ~(´▽`)ノ
いつでも仰って下さい( ´艸`)

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation