• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月13日

何処行くの⁉️アテンザちんと共に‼️

こんばんは🌙😃❗
珍しく2日連続でぇす😱笑笑

内容がないので面白くも楽しくも読みごたえないことをお許し下さい‼️(なら書くな!笑笑)

でも聞いてほしいでぇす😵笑笑


本日は8時まで寝る予定がおトイレで六時半に起床🎵
もう一度寝るかな思ったけど明日から勤務の時間が早いため合わせるため起きることに☺

今日は何しよかなぁ😱














そぉだ😁
高野山の電車の駅緑化してないし、とりあえず緑にしに行こうってなり出発✨



四駅グレーかぁ👌


ズームしてみると、私の超ぉー苦手な細い道と思われる😭

まぁ無理なら止めよう✨
諦め早😆笑笑


行きますかぁ🙋





ぉおー






この変⚪な動き❗笑笑
取れてねぇ😱

民家に入り細すぎでアテンザちん行けず😵
Uターンを…。











優しい民家の方に手伝っ手もらいました😭

大変ご迷惑お掛けしました😭

民家の方に

「どうしたん?こんなでっかい車で⁉️」



「ぇえ~っと、、、、、、、、
 スマホのアプリで…。
 (軽く説明する)」

民家の方
 「あほやなぁ~❗笑笑
  良い車台無しになるでぇ😵笑笑
  気をつけやぁ。笑笑
  ははは!笑笑」
と話をしながらお別れさしました😁笑笑

本当にありがとうございました😭


でここで…。

つのさんに教えてもらいましたハイキングをすることに決定。
幸い遠くないとこに




かじかドライブイン🎵

行きますか🎵





かじかドライブイン前にあったのでせっかくなので見に行きました😆

駅向いて歩きます👍





山の川は特別に綺麗だ❗

とハイドラに切り替えるとゲットしてたんで、暑いし駅まで行かないでUターン🎵

暑い😱☀️



さてさて次ぃ👌





じゃん!!

まじ山のなか(^_^)v






やめよぉよ😱

細いよ‼️

対向来るなよ⁉️

頼むぜ‼️



まだ?







どこにあるのぉ??


つか、電車走れるの‼️

お?





看板が出ました、こっちからも高野山行けるんね🎵
左?真っ直ぐ?

真っ直ぐニキロで、横通ったら緑になるやろ(*^^*)

真っ直ぐで短縮🎵






もぅすぐ通過やな‼️


ん?

ん?

ん?

やっぱりかぁ😭

サボりは駄目なんですね😵笑笑






あー‼️


線路や思いきや😆





走ってるやん😁


ですが、ここでまたまたハイキング‼️




自然とアテンザちん😆

行きまぁす🙋




置いたところに案内看板😆



すごぉい!!

草刈りしてる!
さすがは世界遺産🎵


ん?

なんかすぐに観光するとこみたい☀️










ひたすら歩く🚶






既に緑になりましたが綺麗な建物なので見に行きますとこれは駅です!

繋がってました👌

さてさっきの場所へ❗




左行きます‼️




ちょうど電車来ましたよ🎵

以外と走ってますね(^_^)v



これ何が言いたいかわかったあなたは天才です👍




これ1速で、しかもブレーキもしてます。
(安全に配慮してます)

やばいでしょ??

下り坂にもほどかある😵

でここまでにあったとこがあり、帰りに寄りました🙇




八坂神社😆

有名かは知りません😵笑笑


お参りして退散✨


駅緑化終わったしどうしよかなぁ(;´д`)







高野山手前ドライブイン🎵

ここでは有名な🎵笑笑🎵笑笑




焼き餅🎵





薄皮のくせにもっちもちであんこを包んでます😆

めちゃうま🙋



奥に残骸❗笑笑

贅沢に2つ食べました👌

さて、本気で用が済んだしどうしよ??

走れぇ☀️



何処にぃー??





























湯浅駅❗

何しに来たわけ??





とりあえずは案内看板観察🎵



観光‼️


なわけなく!!笑笑







地元(湯浅)でわ有名な食堂😆







ちょうど昼前に高野山だったので一時間半かけて湯浅に昼御飯🎵





じゃーん👌


生シラス丼❗


まじ美味(*^^*)🌟


湯浅ではシラス丼が名物🎵
後は醤油😆

醤油は工場もあり、見学できます🎵

良かったらどうぞ☺️



で、湯浅駅前にある多目的広場❗

かどや食堂専用駐車場じゃありませんが、かどや食堂利用のかたは停められます👍
もち無料🎵


見たらわかりますが自転車借りれます😆笑笑

近場は観光する場所いっぱいです✨
良かったら来てくださいね👍

さぁて和歌山市に帰りますかぁ😱







いきなり何?


でしょ!!

ほとんどの方は知ってる名前です🎵
智弁和歌山!

はい!!

暇人‼️笑笑


高3の時、一回戦で当たりました👌

あ!

野球ですよ😁


負けましたがコールド敗けはしませんでしたよ😃笑笑


それからぶらぁーっと走り、帰って来ました😆


今日は唐揚げ弁当😆

妻が帰省中はご飯こんなんばっかりでやばし😵笑笑

里帰りの時はご飯しましたが、一週間とかやったらこんな生活🎵笑笑

太ります🙇笑笑


はぁい☺️
今日も長々お付き合いありがとうございました😆

また宜しくお願い致します🙇
ブログ一覧
Posted at 2018/07/13 21:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年7月13日 23:10
昨日、テレビで高野山特集やってました🤗

また宿坊に泊まりたくなりました(笑)
コメントへの返答
2018年7月13日 23:11
そうなんですかぁ??
ぜひ泊まりに来てください🎵

高野山は本間飽きないですよね😆

ですが道がクネクネで大変ですよね😭
2018年7月14日 0:47
和歌山は動物園と水族館しか行ったことが無いので、熊野古道行ってみたいです!
コメントへの返答
2018年7月14日 4:59
おはようございます👍

熊野古道は私も行ったことないんですよぅ😁

山道をひたすら歩くんはかなり体に良いみたいですよ☺️

コース決めて分割で歩く人もいるみたいです👍

プロフィール

「@315やまけん さん
遅くなりました(TДT)
気分最悪で、子供らを路肩で待たすのが怖かったです😭」
何シテル?   07/30 17:57
☆CHRONO☆[クロノ]です。 DIYでできる限りやろうと思って頑張ってます☆ミ 最近では娘と遊びに行くのが楽しみで仕方ありません(^o^)v笑笑 親バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) CH-R Gグレード純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 15:51:27
2022年始のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 20:01:53
㊗️みんカラ歴4年㊗️&アテンザちんライフ6年❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:27:56

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
のちほど
スズキ バーグマン200 バー君 (スズキ バーグマン200)
アテンザちんの故障… 原因不明でまた止まったらと思うと… 思いきってバイクに乗り換え❗ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブちん (ダイハツ ムーヴカスタム)
妻の愛車です。 嫁入り道具としてお義父さんが買ってくれました。 これがなかったらアテンザ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラちん (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
眠りのドラちん復活!! 大学の時に購入!! ほんまはビッグスクーターほしかったんですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation