• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

7月14日近場でキャンプ⛺️

今回は自宅から車で20分ほどの所にある、大曽公園キャンプ場にやって来ました。


実はキャンプが目的でなく、ガンシューティングの仲間でBBQでもしながら銃を撃ちに集まりたいって感じです‼️😅
各自お気に入りのエアーソフトガンを持ち寄って、15M位先のスクリーンタープに的をセットして3時間ほど撃ちまくり‼️
熱中して写真撮影忘れました😌


気が付けばもう夕方、とても暑くて、みんな熱中症気味、我慢できずに、コメダ珈琲でかき氷🍧を頂きに行く。😳


結果、暑い中の☀️😵💦キャンプ⛺️は中止😛、19時に撤収して解散、帰宅‼️🏠👣
でもって、先日より探していたペヤング超超超大盛ギガマックスを自宅で夕食に頂きました😋、一人でじゃないよ‼️




今回は自宅から近いし、暑すぎてキャンプ気分でなく、ガンシューティングを楽しんでBBQしただけでしたけど、もう少し涼しくなったら、料金も1グループで1泊¥640-テント1張りにつき¥100-と、とっても安上がりなので、キャンプ⛺️のみでまた利用してみようと思います❗️
ブログ一覧
Posted at 2018/07/15 22:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2018年7月15日 23:20
安っw

良い感じの森林キャンプ場ですねー

しかもご自宅の近くって羨ましいです
コメントへの返答
2018年7月15日 23:58

愛知県のセントレアのある常滑市管理でテニスコート、競技場、プール等のある公園の一角にあるキャンプ場です。

今回はカセットコンロの焼肉プレートなのでフリーサイトですが、炭を使うBBQコンロとか、焚火台を使用する場合は、専用のサイトで1泊2600円位必要だったりしますね。
でも安い!チェックイン8:30~チェックアウト17:00までなので、丸二日間滞在出来ます。

海辺でも、山で川辺でもないので、今回の様に気温が高過ぎて風もないとちょっときついです。でも家族連れでいっぱいでしたね。


プロフィール

「今朝はのんびり家カフェ☕でモーニング🍴

アイスウィンナーコーヒーでハムトースト、ソーセージ、サラダ、ポテサラ、スクランブルエッグのボリューミーモーニングセット」
何シテル?   03/16 07:54
carboy1960です。よろしくお願いします。 ブログの書き方とか、写真の載せ方とか判らない、おっさんです。 みんカラ登録も娘に聞きながらやりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこさん&マウンテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 20:25:40
週末土曜のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:28:10
木曽三川公園定例(オフ)会(10月)に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 06:23:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ビートに12年乗ってバモスで2年我慢して去年の11月よりS660に乗っています。 1号車 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
おうちの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation