12月18日、昨夜の雨も上がり気持ちのいい朝、自宅前の神社から日の出🌄の様子
今日は第3日曜日、今年最後の新舞子サンデーに弟のケータハムセブンに同乗して行って来ます。
S6 なんてめじゃないフルオープン車なので覆面強盗のような装備で参加します。
弟は小さめなんですが寒さ対策でドアを付けてくれたのでめっちゃ窮屈です!
弟のケータハムセブンは1700ccエンジンですが車体が軽いので0〜100km/hの加速はたまりません😆
ドア装着のおかげでそんなに寒さを感じず20分ほどで新舞子マリンパーク到着
9時前くらいですが結構な賑わい
でも寒さのせいか弟期待のスーパーセブンは全然いません😌
今回はS6 たちは結構いましたね。
レパードの覆面車?あぶない刑事を意識してますね?
車検証が古いタイプ🤔
日産のパイクカー達、各年代順にナンバーも年式に合わせて付いてました。

今回はこれはの一台出会いが無かったですね?
午後に帰宅して床屋💈に行ってから
オートバックスでワイパーゴムを購入
アームからワイパーブレードを取り外し
ワイパーゴムを差し替えるだけ5分と掛かりません。
夕方間近で寒かったけどワイパーゴムを新しくしてガラスの撥水加工もしたかったのでついでに洗車もしちゃいました😆

今年もあと2週間!
事故無き怪我無き病気無しで年越ししたいですね🤗
Posted at 2022/12/18 19:00:29 | |
トラックバック(0)