BMWを過去、2台乗って居ました。
まずは、E46 318i M sport 5F
某買取センターでエンジン止めると
掛からない時があり、掛けっぱなし査定
パワーウィンドウはガリガリ良い、
多分、ウィンドウ上げるモーター異常
エアコンの冷風でず、オイル漏れなど
多数!

何かあった連絡しますと?電話が来ず
50万円で売れた。
コレは査定する人が悪いと?一箇所も気付いていなかった。
2台目、E90 320i Msports AT
リヤトランクにシンナーかけられ、
塗装が溶けて居る状態、
燃料ポンプ不具合
エンジンオイル漏れ!
フロントスポイラー割れ、片方は揃えて
自分でリアルカーボンを割った。
素手で割った為、手に突き刺さり血が出た、恐るべしリアルカーボン!
査定の人は下を少しすられていますね?
のみ?

この状態で同じ店で査定!
80万円がついた。
ネッツ ディーラーでは下取り出来ませんと!
ラッキーでした。
中古の外車はポルシェぐらいの維持費が掛かります。
エンジン回転数を上げると、エンジンオイルが漏れるので気を使っていました。
引っ張れないBMWなんて意味が無かった。
意地を張って乗った。
懐かしい。
日本車が1番です!
楽しさが無いですが、チューニングすれば変わらなくなる!
パワーも上がって来たし、年だし、
十分^ - ^
Posted at 2020/04/28 17:20:28 | |
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