
今日は車検で月曜日返しの予定でしたが、今日の夕方以降取りに来てくださいとの連絡がありました。
1年前にホンダDで車検が通らない所で補償聞かない所を教えてもらい。
ロアーアームカバーとスタビリンクのゴム破れでした。
ロアーアームはネットで買い使えたので使用してもらいOK‼️
スタビリンクがね〜ネットで買い自分でひょいひょい変えましたが半年で破れました❓❓
安かったからしょうがないが早すぎで
14000円もした。高い。
工賃も掛かる。
後は、スリッド入りローター、
パッド、フルードをネットで買い問題なく付きました^ ^
注意点はバッテリー🪫とワイパーゴムです。
バッテリーは前回もAQUAで言われて
次の車検まで持ちそうだから大丈夫でしょ!
ゴムは問題なく。
途中ですが77000円以内、安いの❓
高いの❓
フロントガラスにヒビが入って居て
1万円で直して貰います。
中古で車検通して買う前に2年乗れたら良いと安く買ったが補償で治したのと自分の病気で💰が掛かり車検通す事にした。
ホンダDで本当によく直してくれたのでホンダ挙母店の方ありがとうございました😌
可愛がって行きたいと思います。

割引券が600引き使えた。
一服☕️
追記
76290円でした。
明日、取りに行きます。
Posted at 2023/09/29 16:12:20 | |
トラックバック(0)