• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月03日

第2回 RP-styleCHUGOKU りんご狩り&SLも観れちゃうオフ

昨年に引き続き、今年もRP-style中国支部にてりんご狩りオフが開催されたので、嫁と参加してきました。

朝8時に自宅出発、国道2号→国道376号→国道315号と繋ぎます。

途中、


alt

向道ダムに寄り道するダム芸人(爆)


alt

向道ダムカード、(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱりバージョン変わってなかったか…残念。

前日には神奈川県の方がお立ち寄りになられた模様…もしかしてDCCCメンバー?



今回の会場は昨年に引き続き松村りんご園さんです。
合流して最初にどうしても見たかったのが、



alt

RP-style九州支部長・アインズさんのスパーダ。
何がどうなっているかは、ご本人にお問い合わせ願いますm(_ _)m


alt

こんなスリーショットもあったり、


alt

鉄分補給してみたり。


さて、参加メンバーが揃いましたので、いざりんご狩りへ。
altaltaltaltalt

皆さん、思い思いにりんご狩りを堪能されたようです。


りんご狩りの後は、これも昨年に引き続きSLやまぐち号。


ところが不肖たまひな、SL撮影に失敗…(TωT)ウルウル




SLの後はRP撮影会です。
alt

一番手前のRP1は、今回関西支部から参戦されたイサム136さん。
遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。


ここで、つっくんRP4さんとstepturboさんとお別れして、残りの皆さんと一緒に道の駅願成就温泉へ移動。
altalt

ちょっと遅めのお昼ご飯に、もちカレーセットをチョイス。
ご馳走様でした(^人^)♪


alt

しばらくここでまったりダベったりして、ひとまず解散となりました。
今回絡んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
これに懲りず、嫁共々また絡んでやっていただけると幸いですm(_ _)m


私は山口市内に住む娘を拾って岩国に帰ることになっていたので、まずは娘の住まいへ。
すると近くの踏切が鳴り始めまして、時間帯と過去の経験から踏切へ直行。




altalt

往路では撮れませんでしたが、復路ではそれなりに撮れました。
う~ん、確か去年も撮ったな(;^_^A



次男を迎えに行く時間が迫っていたので、帰りは高速でバビューン♪
すると目の前に見覚えのあるRPがいらっしゃったので…



altalt

岩国までほぼスリップストリームヾ(~∇~;) コレコレ
パンダ支部長、先導ありがとうございました♪



帰宅したら、嫁が「シャンプー買うの忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン」
仕方なく付き合うことに。



alt

家に帰ってからもオフ会…なんちゃって( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/05 21:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

晴れ(そして)
らんさまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 21:58
こんばんは(^^♪。
オフ会お疲れ様でした。私も「たまひな」さんの愛車を隅々まで見れて良かったです。やっぱモデューロXはすごいですね。!(^^)!
おかげさまで、クルマ弄りが捗りそうです。
また、次回のオフでもよろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2018年11月5日 22:17
こんばんは😃🌃

オフ会という名の家族サービス、お疲れ様でした。
モデューロフェイスを並べて写真を撮れたのは、感動ものでございました。

こちらこそ、次回も宜しくお願いします🙇⤵️
2018年11月5日 22:14
こんばんは〜(^o^)/
岡国では全く絡めなかったので今回お話が出来てよかったです!奥様も楽しい方で仲の良さが伝わってきました(*^ω^*)
ダム巡りいいですねー☆奈良にも大っきいダムありますよー♪是非是非(笑)
あ、奥様から私たち団体エリアでは採れなかったレアなリンゴを頂きました!ありがとうございました!
普段見れない列車や何と言ってもSLが見れていっぱい鉄分補給出来ました☆
今回参加させて頂いて本当に楽しかったです!ありがとうございましたー😊
コメントへの返答
2018年11月5日 22:24
こんばんは(^^)/

奈良から遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。鉄分補給も足りたようで何よりです(^^)
奈良県のダムといえば、バス釣りのメッカとしても有名な池原ダム…是非一度この目で愛でたいと思っておりますp(^^)q
今回の鈴鹿には参加しませんが、また何かの機会にどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます(*^.^*)
2018年11月6日 2:04
こんばんは🌙😃❗

今回は参加出来ませんでしたが何シテル?での鉄分で(;´Д`)ハァハァさせていただきありがたき幸せ(殴

参加してたらしてたで線路の側でスタンバってそうな軍曹です( ;∀;)
コメントへの返答
2018年11月6日 7:25
おはようございます☀️

こちらこそ鉄分補給していただけたとはありがたき幸せ(コラ

今回はお会い出来ず残念でした。
鈴鹿は気を付けて行ってらっしゃいませ((🙋
2018年11月6日 14:21
先日はお疲れ様でした(^^)
必ずダムに寄られる所に、たまひなさんのダム愛を強く感じます(笑)
SLの写真、とても躍動感溢れる写真で羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2018年11月6日 18:37
お疲れ様です(^^)/

ちょうど国道から少し川沿いに逸れたところにあるダムなので、通りすがりで寄ってみました(^^;

娘が山口線沿線に住んでいるので、割とSLを見るチャンスに恵まれます(^^)
2018年11月6日 14:35
向道ダム、古いダムはカッコいいです。

バージョンチェック。さすがです。
改めて見比べてみると
絵柄は変わってなく裏のうんちくが変更されてVer.アップしてるのや、Verは同じなのに年月だけが新いものやら。
後略済みでも近くを通ったらもらっとくべきですね
コメントへの返答
2018年11月6日 18:49
日本で初めて多目的ダムとして竣工した由緒正しいダムですからね。渋みが違います(^^)

バージョンアップ情報がなかなか入ってこなかったりするので、時々カード回収してバージョンチェックをするようにしています。特に遠方のダムはそうそう通えないので…と言いつつ最近距離感壊れ気味ですが(^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年04月17日 07:13 - 18:26、
416.80 Km 11 時間 11 分、
バッジ44個を獲得、テリトリーポイント400pt.を獲得」
何シテル?   04/17 22:29
山口県民のたまひなと申します。 いい歳したオッサンですが、車とバイクが好きです( ^ω^ ) お金も知識もスキルもないのでほとんど弄ってませんが…(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

実りの秋🍠2020。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 01:09:11

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF3後期型に乗って13年目、この度モデューロXに買い替えることになりました。3月納車予 ...
カワサキ ヴェルシス カワサキ ヴェルシス
前車ZR-7Sが生産終了して10年以上経過し、純正パーツの欠品が目立つようになってきたこ ...
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
平成21年8月大型2輪免許を取得、限りある予算と自分の好みと主な用途(片道7km程度の通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation