• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

関西〜東海

関西〜東海 いつも久々の更新☆笑

最近はヴェゼルは弄ってません(・_・; タイヤ交換したくらいかな?笑

中々やる気が出ないんで現状維持で‥

さてタイトルですけど、1年振りの遠出です☆来週 21日〜23日で、もちろんヴェゼルで行きます☆ 主に行くのは兵庫と愛知なんですけど、今回も観光できる事を祈りつつ行ってきます☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/15 00:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年3月15日 2:05
気を付けていってらっしゃいませ~(О´з`О)/
コメントへの返答
2016年3月28日 1:18
亀レススマソ;w

無事に帰って来ました♪w
2016年3月15日 21:58
早く後ろの荷物完成させてください笑( ̄▽ ̄)
試聴楽しみに待ってますよ?笑
コメントへの返答
2016年3月28日 1:19
亀レススマソ;w

やる気が起きないんよね;w

部品は全部揃ってるけどw

プロフィール

ホンダのヴェゼルに乗ってます☆ ドレスアップ初心者ですww ドレスアップ車好き、ヴェゼル乗り、コンパクト乗り、ラーメン好き?wwの方、どうぞ絡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

入校式~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 22:56:54

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
Zにしとけば良かったと発注後から後悔w まぁコツコツとイジって行きます♪w
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんの車☆ 休みはたまに乗ってますが、一般道・都市高なら不満のない走り☆ 40〜50キ ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
10年以上振りに単車買いました♪ 乗れるかな?w
ホンダ フィット ホンダ フィット
父から譲り受けましたが、約3ヶ月で手放しました。 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation