
今年も今日をあわせて、あと3日。。。
今は昔と違って元旦からお店も開いてるし、
2日からデパートやほとんどのお店が開いてます。
だから、お正月気分はそんなに味わえないんだけど
それでも年末は、なにかと気忙しい。。。
やっぱり今年のうちに色々キレイにしとかないと
来年は良い年を迎えられないかな~とか。
変に小心者の私は考えてしまいます。
そこで♪
いい音楽でも聴きながら色々すると楽しいんじゃないかと。
画像は最近購入したCDです。コブクロとEXILE DVDも付いてます。
両方ともすごくいいです。でも、最近は初回限定とかDVD付きとか
ジャケットのデザイン違いとか・・・いろいろあって
売る方も大変やな~ってかんじ。
それでも、初回限定版にこだわって購入する私は、思うツボのお客さんですよね。
最近発売された i-podもカワイイし。 家、聴き用で買ってみようかな。
もうだれもくれへんよね~お年玉。。。
上の2枚は先日のみんトラの忘年会でいただきました。
左は最近のいい歌ばかりで、とっても気に入ってます♪
右はプレゼント交換で当たったんだけど SHAKE&懐かしの森くんがいるSMAP
のDVDで私に当たるべくして当たったプレゼントだと思ってます!
さぁ、がんばりましょーーか♪
余談・・・
おせち料理はどうしてますか?食べますか?
子供が幼少の頃に、毎回お重を出してたら、
「このお弁当はもういらない!」って言われてしまいました。
でも日本の未来のためには、おせち料理やそれぞれの食材の持つ意味とか
教えていくべきですよね。
ジョージくん、鰤は出世魚で縁起がいいんだよ。
今年初めて買ってみたけど、誰もあんまり食べてくれませんでした。
来年はやはり、実家頼みでいっちゃおうかと。
Posted at 2007/12/29 19:16:39 | |
トラックバック(0) |
今日の気持ち | 日記