
R35GTRも新車で購入してもう3年が経ちました(早っ)。
先日、車検でした。
点検・メンテナンスでさらに調子良くなりました。
どうもありがとうございます!
車検の費用も20万くらいで済みましたし。
やっぱ、クルマって楽しい♪ですよね。
で、
最近ワインなどのアルコールの量や外食が多くなって。。。
なんとなく、足の親指の付け根が痛いような?疲れやすいような?
ということで、カラダも検査しました。
結論から言うと、すべてokでした。
そのあと、体調もよくなり?(いわゆる気のせいでしたかっ)
バリバリと仕事に励んでます(ウソ)
ちなみにデーターですが、
痛風に関しては
尿酸5.7(基準値3.8-7.0)
と全く問題なく。
肝機能も
GOT20(基準値10-40)
GPT20(基準値5-45)
γ-GTP30(基準値<80)
と全然びくともせず。
脂質異常症(いわゆる高脂血症)も
総コレステロール136(基準値120-219)
HDL(善玉コレステロール)65(基準値40-85)
LDL(悪玉コレステロール)57(基準値65-139)
中性脂肪64(基準値30-149)
もすばらしい。長生きしそう。(現在まだ?もう?39歳。。。)
クルマもカラダもバッチリなんで、これからもさらに頑張っていけそうです♪
Fが欲しかっ
当然のことですが、「きちんとした」検査・メンテナンスによって得る
『安心感』って本当にありがたいですね。
あっ、私の好きな『「まじめ」をやめれば病気にならない』の著者の安保徹先生によると、若いうちは検査はいらないんじゃないの?みたいなことを言っていますが、小心者の私は腫瘍マーカーまでチェックしてしまいました(爆)
Posted at 2011/06/07 20:12:47 | |
トラックバック(0) | 日記