2008年04月18日
おひさしぶりです
なんとか冬も越せて、ラジアルタイヤに変えました。
なんとか、除雪車にならなかったのが幸いです。
一度雪のかたまりをまたいだときにマフラーあたりから バキーン
といいまいたが 下回りは大丈夫でした。
時に冬は高速道路の塩おとしが大変でした。あまりいみがあるのかは、わかりませんが
ガソリンスタンドのジェット洗車で下回りを洗っていました。
あと、3月に次女出生しました。おめでとう!!!
それは、そうと、一昨日仕事中急に体がしんどくなって熱も出てお家へ帰宅しました。
病院にいって症状を言うとインフルエンザかななにかなーっていいながら結局普通の風邪でした。
でも、普通の風邪にしては、頭痛と、のどが、どうも調子がでません。
軽いオバーヒートとおもうんですが~~
もしくは、バッテリー上がりなんて
冗談は、さておき はやくなおすように寝よっと・・・
PS:会社の人が更新しろとうるさいのでしました。(うそうそ)
なんておもってませんよm3
Posted at 2008/04/18 20:04:52 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2007年12月19日

子供のクリスマスプレゼントをデパートで買いに行った時の出来事です。
レガシィのおもちゃといえば
必ずといっていいほど プラモデルとかトミカのミニカーとかはステーションワゴンしかありませんでした。
それがなんとラジコンで・・・
ついに!
ついに!!
ついに!!!
レガシィのB4バージョンを見つけました。
思わず、購入してしまいましたとさ チャンチャン
Posted at 2007/12/20 13:22:59 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ
2007年06月05日
緊急出動 できません。
灯火類一切つきません
ボロボロですいません。
ここで
質問です。
フィルダーのOさん このパトカーは、いつのころのパトカーですか???
Posted at 2007/06/06 13:44:15 | |
トラックバック(0) |
車 | 趣味
2007年06月05日

これは、私が所有している。
フェラーリ です。
かっこいいでしょ
ほしいでしょ
コメント
・・・・・・・・・しょうもな。
Posted at 2007/06/06 13:33:04 | |
トラックバック(0) |
車 | 趣味