• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

過去の車

過去の車
レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / WRX STI STI タイプS_AWD(MT_2.0) (2014年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
2
満足している点 ハンドルがクイックであり、重さがなければ最高だと思う。
ドアを閉めた時の音が高級な音になった事は良かったと思う。
不満な点 やりたい事が全て中途半端。
内装をもっとチープにするなら全てをチープにしてまとめて欲しい。
内張りはわりかし高級に見えるがトランクを開けた瞬間凍りつく。
あれじゃ軽にも劣る。
STIパーツをいくつか付けたがまず

ショートストロークシフト
なんじゃこりゃ。。付けても意味がない。どこでこれを使えというのか謎

ドロースティフナー
本当に意味あるのかな?社外品の方がしっかり出来てるんじゃないの?

マルチリンク
値段の割にパフォーマンスが??
何でもかんでもSTIパーツつけたがる人にはいいかも

diatoneナビ。
ハイレゾ?笑わすな。スピーカーもしかり
こんなんで満足できる人が羨ましい。幸せ者です

シート
まぁみなさん言われてるとおりホールドは皆無ですよね
少しでも攻めた走りするなら交換前提でしょうか
総評 500万クラスで高級車の気分を味わうには最高の車だと思います
更にスポーツカーの気分を味わうにも良いかな?スポーツカーというよりラリーか

これで満足できるのであればいいですが、ヨーロッパ車は更に上をいきます!オタクが好みコーティングばっかりしてる神経質、内気な人の持つ車のイメージがさらに強くなった

どんがめちゃんはフロントがブサイクで可愛さがありました。まだフロントスポイラー着けていたのでブサイク度がマシでしたがないと本当にダサい

項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
スポーツカーと言われるだけあって足回り、ラリーの知恵が少しは感じることが出来た。
しかし、同乗者を不快に思わせるほど硬い脚で結局なところ何がしたいか分からない中途半端な足
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
とにかく硬く、粘りもそんなに感じられない。さらに車重が1.7トンもあり全てにおいて重さを感じる。
軽さの追求をして欲しい

無駄に煩いマフラーは好かない。これくらいの車ごときであの音はない。フィアットと似たものを感じる
積載性
☆☆☆☆☆無評価
トランクスルーを持ちセダンの中では優秀だと思う。
しかし、トランクの天井が鉄丸出し。
さらに電球類もゴミのような設備
最悪でも電球は二つあって欲しい。有り得ない
燃費
☆☆☆☆☆無評価
早さや、瞬発力の割にはとても燃費が悪い。
国産のレベルではこの程度が限界なのだろう。

一番残念に思った点
その他
故障経験 2年ほどしか乗らなかったので故障は無かった
国産の強みではないかと思う。

コーティングはすぐに剥がれてしまうものだが、それを一生懸命何回もやっている、拘っている細かい神経質な男の子にはDのコーティングは向かない
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/02/10 06:33:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「過去の車 http://cvw.jp/b/2754891/39294522/
何シテル?   02/10 06:33
BENZERです。よろしくお願いします。 サーキットから通勤に使用してます。 ほかの車には負けないチューンで頑張ります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビッグクーペ。。645クーペ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 02:18:14

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
BMW M6 クーペに乗っています。 最高にして最強の車に巡り会えました。 こいつとト ...
スバル WRX STI どんがめっくす (スバル WRX STI)
2年ほど所有してましたが手放しちゃいました。 なんと言っても遅いのに燃費悪いし。 イマイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation