メーカー/モデル名 | スバル / WRX STI STI タイプS_AWD(MT_2.0) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 |
ハンドルがクイックであり、重さがなければ最高だと思う。 ドアを閉めた時の音が高級な音になった事は良かったと思う。 |
不満な点 |
やりたい事が全て中途半端。 内装をもっとチープにするなら全てをチープにしてまとめて欲しい。 内張りはわりかし高級に見えるがトランクを開けた瞬間凍りつく。 あれじゃ軽にも劣る。 STIパーツをいくつか付けたがまず ショートストロークシフト なんじゃこりゃ。。付けても意味がない。どこでこれを使えというのか謎 ドロースティフナー 本当に意味あるのかな?社外品の方がしっかり出来てるんじゃないの? マルチリンク 値段の割にパフォーマンスが?? 何でもかんでもSTIパーツつけたがる人にはいいかも diatoneナビ。 ハイレゾ?笑わすな。スピーカーもしかり こんなんで満足できる人が羨ましい。幸せ者です シート まぁみなさん言われてるとおりホールドは皆無ですよね 少しでも攻めた走りするなら交換前提でしょうか |
総評 |
500万クラスで高級車の気分を味わうには最高の車だと思います 更にスポーツカーの気分を味わうにも良いかな?スポーツカーというよりラリーか これで満足できるのであればいいですが、ヨーロッパ車は更に上をいきます!オタクが好みコーティングばっかりしてる神経質、内気な人の持つ車のイメージがさらに強くなった どんがめちゃんはフロントがブサイクで可愛さがありました。まだフロントスポイラー着けていたのでブサイク度がマシでしたがないと本当にダサい |
走行性能 |
無評価
スポーツカーと言われるだけあって足回り、ラリーの知恵が少しは感じることが出来た。
しかし、同乗者を不快に思わせるほど硬い脚で結局なところ何がしたいか分からない中途半端な足 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
とにかく硬く、粘りもそんなに感じられない。さらに車重が1.7トンもあり全てにおいて重さを感じる。
軽さの追求をして欲しい 無駄に煩いマフラーは好かない。これくらいの車ごときであの音はない。フィアットと似たものを感じる |
積載性 |
無評価
トランクスルーを持ちセダンの中では優秀だと思う。
しかし、トランクの天井が鉄丸出し。 さらに電球類もゴミのような設備 最悪でも電球は二つあって欲しい。有り得ない |
燃費 |
無評価
早さや、瞬発力の割にはとても燃費が悪い。
国産のレベルではこの程度が限界なのだろう。 一番残念に思った点 |
故障経験 |
2年ほどしか乗らなかったので故障は無かった 国産の強みではないかと思う。 コーティングはすぐに剥がれてしまうものだが、それを一生懸命何回もやっている、拘っている細かい神経質な男の子にはDのコーティングは向かない |
---|
イイね!0件
ビッグクーペ。。645クーペ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/02/10 02:18:14 |
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペに乗っています。 最高にして最強の車に巡り会えました。 こいつとト ... |
|
どんがめっくす (スバル WRX STI) 2年ほど所有してましたが手放しちゃいました。 なんと言っても遅いのに燃費悪いし。 イマイ ... |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!