
久しぶりの更新です。
なかなか仕事が忙しく走りにも行けません。
休みの日も車優先で怒る嫁をスルーしつつ、せっせと溜まったパーツ装着と洗車に励んでいます。
暖かくなってきたし、ゆっくりドライブ行きたいですね。
そんなわけで今日は軽く取り付けたパーツを紹介したいと思います。

やっと取り付け出来ました。
しかも左のトルクスネジが全く外れず無理やり頑張ったらなめちゃいました・・・
どうせネジ使わないしナットツイスターを使用しちゃいました、初めて使ったけど
こうもあっさり外れるとは、あんなに頑張ったのに

ポイントが結構貯まっていたのでラフィックス付けるついでにこいつも買っちゃいました。
みんカラ等でも見かけますが、本当に盗難は許せない、いつ自分も被害に合うか分かりません
これで絶対に防げるわけではないですが、少しでも自衛しないと。

そんな事でこいつも装着!
駐車監視用にバッテリー直で繋ぎました。思ったよりバッテリーも食わないし
精神的にも少し安心できるようになりました。
皆さんも盗難には気を付けてください。

最後はこいつ、チタンマフラーずっと付けたいと思ってましたが遂に装着しました。
この色がたまらなくいい!!
以前より高回転の伸びと直6サウンドが凄く良くなりました。
でも購入時付いてたワンオフのマフラーがフロントパイプ、キャタライザー、マフラーが溶接加工
されておりマフラーだけの取り付けが出来ず全交換になりました。
予定より+10万の出費マジ痛い
取り外したマフラー一式ヤフオクでも出すかな、少しでも回収しないと

洗車後に時間あったので見に行くだけのつもりがサインしちゃったよ・・・あるあるですよね?
雑誌で見てからずっと一目惚れで欲しかったホイール買っちゃった!!
後は嫁にばれない様にどうするかですがまあ気づくよね見れば
また怒られちゃうな、来月は税金もくるし
Posted at 2017/04/16 02:35:55 | |
トラックバック(0) |
GT-R | 日記