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gunpeyの愛車 [カワサキ エリミネーター400]

整備手帳

作業日:2020年4月5日

キャブレーターの調整

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
再びキャブレーター降ろします。
2
PRIにすると漏れていました。
3
分かりづらいけど漏れています。
4
降ろしました。

3番4番キャブのフロートの高さが足りなかったようですので、調整しました。
5
前回点検時にパイロットスクリュウ手配し先日届いたので取替しました。
戻し量は2回転と1/4開きにしました。
6
再びキャブ取り付けてPRIで漏れないこと確認。点火アイドリング確認し洗車。
7
しかししばらく走るとアイドリングが2000回転から下がりません。
しかたなくトップカバーを元に戻しましたらアイドリング下がりました。
だいたい1200回転位に。

このカッコイイカバーはダメでした。
たった1mmスプリングの受けが細いだけなのに。

追記5/6
アイドリング高くなる原因は、パイロットスクリュウの組付けミスでした。
0リング押付けが弱かったため二次空気吸っていました。
かっこいいカバーは再度組付けしました。

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「[整備] #GSR250 LCIマフラー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2756156/car/2345210/5300614/note.aspx
何シテル?   05/05 15:18
gunpeyです。広島市を中心にうろうろしています。 現在所有してるバイクは3台。 エリミネーター400 GSX250R GSX250SS KATA...
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