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gunpeyの愛車 [カワサキ エリミネーター400]

整備手帳

作業日:2020年5月4日

キャブレター再度調整・電圧計取付

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
前回キャブレター調整したときに、アイドリング高いままとなっていたので、二次エア吸っていると思いまして、インシュレーター交換。
2
ついでにクランプも交換。
3
やはり光り物が欲しいので外から見える1番と4番のダイヤフラムカバーをこりずに取替。

写真撮ってませんがアイドリングが高くなった原因はパイロットスクリュー組付けミスでした。

Oリングを座にしっかりと押さえつけてからスクリュウ組付けると治りました。
4
電圧計も取付。
5
フレームに沿わせて配線。
6
電圧計のプラスとマイナスはバッテリーに接続し、起動電源はアクセサリープラス線から取り出しました。
左側シートレールの赤色がテールランプから分岐した線です。
7
エンジンオンで12.4V。

追記
5/31にまとまった時間が取れましたので、約6時間走り回ったのですが、キャブは絶好調でした。

電圧は最高14.9Vまで表示しました。

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