• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

長野MT前夜祭組の方へ・・・

長野MT前夜祭組の方へ・・・ 宿泊先からメイン会場までの道のりで、
少しですが、動画を撮りましたわーい(嬉しい顔)
加工の仕方がわからないので、
不鮮明なんですが、
ナンバー出し、顔出しどうでしょうか冷や汗

まずいよexclamation×2の場合連絡下さいませ・・・・
メッセでいいので・・・


①大王わさび駐車場
 これは、宿泊組の半分ぐらい・・・・・・
 社長が二日酔いで、不機嫌な顔で入ってきますよウッシッシ
 kotan kotanさんの奥様が手を振っておられます。
 後の方は、とてもりりしくイケメンですわーい(嬉しい顔)

②長野自動車道で、コンボイを抜いていくところです。
  ちゃびん号から始まって、12台抜いて行きます・・・・
 最後先頭の・・・もちろんたなまささんの
 イケメン顔がチラッと写ってまするんるん

③本当は、この後みんなに抜いていってもらう予定
  だったのですが連絡不足で 4~5台しか
  写ってませんあせあせ(飛び散る汗)
  だって抜いてくれないんだもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  手がしびれたので、撮影断念しました。

本日一杯待って決定いただいたら、アップします~


諏訪SA合流時、誰か動画撮ってませんかね冷や汗
ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2009/10/13 16:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゲット!
レガッテムさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

晴れ(そして)
らんさまさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年10月13日 16:06
楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2009年10月13日 18:16
多分良いとは思いますわーい(嬉しい顔)
ちょっと逆光で不鮮明になってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月13日 16:10
こんにちは。
動画すごくみたいです。
コメントへの返答
2009年10月13日 18:17
あまり期待しないで下さいねウッシッシ
もうしばらくお待ちをうまい!
2009年10月13日 16:15
動画見たいですグッド(上向き矢印)

ちゃびんさんの○女は出て来ないですかウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2009年10月13日 18:18
一応・・・ありますがウッシッシ
あかん・あかん・・・・・
もったいなくてわーい(嬉しい顔)

コンボイ最後の先頭で・・・
イケメン映ってますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いいんですかぁあっかんべー
2009年10月13日 16:37
動画見たいですウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月13日 18:19
コンボイのちゃびん追い抜きバージョンは
撮れましたんで・・・
のちほどウッシッシ
2009年10月13日 16:41
生がいいです♪
動画カモ~ン(爆)
コメントへの返答
2009年10月13日 18:20
なんでも生が一番るんるん
気持ちええもん目がハート

動画あっはんハートたち(複数ハート)じゃないのウッシッシ
2009年10月13日 16:43
動画楽しみに待ってますね♪
参考にさせて頂きます
コメントへの返答
2009年10月13日 18:22
宿泊組がメインに向かうこなんで、
半分の台数しか映ってませんので、お許しを~

150は、のちほど静止画像にて、アップしますわーい(嬉しい顔)
2009年10月13日 17:42
デジカメで取った動画の貼り付け方がやはり分かりません何時か教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年10月13日 18:22
写真の連貼りより簡単ですよわーい(嬉しい顔)
了解しましたわーい(嬉しい顔)
2009年10月13日 17:51
前夜祭、コテージ内の動画はありますが・・・・何か?(爆)
コメントへの返答
2009年10月13日 18:23
あるのウッシッシ

そりゃおもろいひらめき
アップしちゃいましょううまい!

待ってまっせるんるん
2009年10月13日 19:14
みたいっす!
アップしてください

顔出しは皆さんそのうち全国紙で堂々と出る予定ですし(笑)
ぜひともみなさん許可しちゃってくださいな!!
コメントへの返答
2009年10月13日 20:28
まぁ~
強引にアップ予定なんですがねウッシッシ

今日0時まで待ってみます・・・
しばらくお待ちをわーい(嬉しい顔)
2009年10月13日 19:30
追い抜けなくてスミマセン・・・(>0<)

結構、スピード出していたハズ・・・なんですが(汗)

勿論、動画見たいです♪♪
コメントへの返答
2009年10月13日 20:31
もっと思いっきり踏みましょうねわーい(嬉しい顔)

あの追い越しバージョンが格好いいのにウッシッシ

もう少し待っててねるんるん
2009年10月13日 19:50
現場のジョージさんバージョンも見たい!!(笑
コメントへの返答
2009年10月13日 20:32
ですよねウッシッシ

おっつさんからも
現場のジョージさんに催促してみて下さいー(長音記号2)

怖いけどマジに見たいですあっかんべー

2009年10月13日 20:35
あは~ん、待ってますよん。

コメントへの返答
2009年10月13日 21:49
甘い言葉に誘惑されて・・・・
逝っちゃいますかウッシッシ
2009年10月13日 20:42
うふ~ん、待ってますよ(^○^)/
コメントへの返答
2009年10月13日 21:49
もう我慢できない冷や汗
逝くぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年10月14日 2:14
遅くなりましたるんるんもち、露出多目でexclamation(爆)
コメントへの返答
2009年10月14日 7:25
ありがとうございます・・・・
ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
社長目立ちがりやから、大丈夫と思って
アップしちゃいましたあっかんべー

でも意外に不鮮明で、せっかくの男前が
わかりにくいかとウッシッシ

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation