• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

うっとぉしい雨雨

本日のちゃびん・・・・
雨のためこんな感じですあっかんべー

芽が伸び出したゴーヤ芽のお手入れるんるん
やっとネットを張ったんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと場所が悪かった冷や汗
でも面倒臭いので、このまま放置ー(長音記号2)
お友達のゴーヤは、実がなっているのに
我が家のゴーヤは花さえ咲かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなぁげっそり

そんなこんなんしてたら・・・・
先日ポチした室内灯用のLEDが届きました・・・
今回はSMD 10連ですひらめき
マジ激安なんで恥ずかしいですウッシッシ

なんで4個かってウッシッシ
ファーストは、かなり前に、たなまさんから頂いた5連を付けてたので、
今回はセカンド・サードを交換しましたわーい(嬉しい顔)


ここでちょっと疑問????

室内灯は、5連と10連
ナンバー灯は、12連なんですが・・・・・
あまり明るさが変わらない気がするんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そう思うのはちゃびんだけげっそり

あ~あひらめき
カビが生えそうげっそり
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/06/27 13:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

John君のジグソーパズル!
mini_ramucarnaさん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 13:43
うんうんほっとした顔

明るくなってヨカッタですね~あっかんべー

ちなみに、自分で変えたのexclamation&questionウッシッシ

exclamation&question

正直に言ってごらんexclamation&question(爆)
コメントへの返答
2010年6月27日 13:49
えぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)

まさか・・・
甘えん坊将軍は、LED交換も出来ない
なんていわないですよね冷や汗

コウちゃんでも出来るかもウッシッシ

こりゃご褒美として、
やなさん号 フォグHID取付担当は
素人の匠ウッシッシちゃびんがさせていただくしか
ありまへんるんるん

雑な取付を見せてあげるから・・・
覚悟しといてねわーい(嬉しい顔)
2010年6月27日 14:03
ちゃびんさん腕をあげましたね~

ルームランプなんてコツを掴めば楽勝でしょ?わーい(嬉しい顔)

↑甘えん坊将軍は最近ちゃびんさんが

DIYしてるので内心おいてけぼり食らうんじゃないかと心配しているのはナイショウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月27日 19:21
いやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これぐらいは冷や汗
みがきさんに言われると・・・
なんだか照れくさいですわうまい!

甘えん坊はこれすら出来ないんですかねウッシッシ

ちゃびんは見よう見まねで何とかやってますふらふら

他力本願もほどほどにしないとねわーい(嬉しい顔)
2010年6月27日 15:39
まだ小さいから花が咲いてないだけじゃないですか?(*^∇^*)

もう少し様子をみてみましょう(^o^)
コメントへの返答
2010年6月27日 19:24
そうなんですかね~わーい(嬉しい顔)
芽は結構大きくなってるんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肥料が足りないのかな冷や汗

確かに会社に飢えてあるのも、
まだ花は咲いてないですひらめき

気短に待ってみますねウッシッシ
2010年6月27日 16:10
蒸し蒸ししてて暑いですねバッド(下向き矢印)

ちゃびんさん、今日は引きこもりexclamation&question


最近、HIDにフォグ、室内灯とDIYにみがきがかかってますねウッシッシ

将軍のパーツもちゃびんさんがやってあげましょうるんるん

昨日のカスタマー3人衆の手際を生で見て見とれてしまいました目がハート
コメントへの返答
2010年6月27日 19:28
蒸しますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝からエアコンガンガン回して・・・
引きこもってますがウッシッシ

出るのが面倒だからあっかんべー

残るはカーテシだけど・・・・
ルームは広角にしようかとわーい(嬉しい顔)

関西の匠はすごいでしょわーい(嬉しい顔)
違う意味で甘えん坊もすごいけどげっそり
2010年6月27日 17:59
えっ、あっ、
(・・?)


おいていかないでーぇーという感じになっちゃいます。。


最近DIYしてないんですが。
コメントへの返答
2010年6月27日 19:32
ジョージさんひらめき

大丈夫ですよウッシッシ

後はカーテシぐらいで終わりですから冷や汗

もうお金がありましぇんげっそり
2010年6月27日 19:55
120プラド時代が嘘のようですね。。。

150になった途端…ハイペースに進化してますね♪

まさかの20インチ換装、HIDのDIYなんて☆

あとは洗車・コーティング技術を習得するだけですね(爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 7:53
そうですねわーい(嬉しい顔)

120は7年目でしたし・・・
もう無駄かと思ってましたなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この洗車がどうも苦手でげっそり
水垢真っ黒でございますウッシッシ
2010年6月27日 19:58
DIY頑張ってますねわーい(嬉しい顔)

将軍様は・・・

あっ、Dにバンパー取り外しのマニュアルコピーしてもらってくださ~い。
フォグのバラスト取り付け見直ししますよ~手(パー)
コメントへの返答
2010年6月28日 7:56
素人の雑な作業ですが、
なんとかやってます冷や汗

あの方と言ったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いくつになつても甘えん坊ですからわーい(嬉しい顔)

さすが匠
ありがうございますわーい(嬉しい顔)

浜名湖前にディ-ラーにオイル交換に行きますので、その時にもらっておきますわーい(嬉しい顔)

雨の時は、冷や冷やしております冷や汗

2010年6月27日 21:09
ホント、蒸し暑いですね(@_@;)

でもこんな時こそ車の中は天国ですね~♪

それにしても、プラドもちょっと弄りたいです…(T_T)
コメントへの返答
2010年6月28日 7:58
昨日は、蒸しましたね冷や汗

じっとしてても汗が噴き出ましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミニも可愛いですもんねわーい(嬉しい顔)

プラドも、もっと大きな弄りならいいんですが冷や汗
チマチマやってますウッシッシ
2010年6月27日 21:20
おおお~。頑張ってますねぴかぴか(新しい)

他力本願時のご本尊はフォグゥゥゥゥウって言ってます(爆)

D2さんマニュアルは要らんでしょ、バキバキ遣りましょうウッシッシ

ふふふ150楽しみ~(核爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 8:19
お恥ずかしいですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
素人作業でなんとかやってますわーい(嬉しい顔)

他力本願寺の住職のフォグは、
素人の匠ちゃびんが取り付け担当
させてもらいますウッシッシ

漏電するやろなぁウッシッシ

あかんよ~

優しく脱がせてね目がハート
2010年6月28日 8:28
見ぃ~つけたっと♪(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 10:36
見つけましたかわーい(嬉しい顔)

と言ってもあせあせ(飛び散る汗)
今更って感じですなぁウッシッシ

またいろいろ教えてというか
手伝ってごしなはいわーい(嬉しい顔)

よろしくグッド(上向き矢印)
2010年6月28日 11:18
最近自分で色々してますね♪
何かあったんですか(笑)
やっぱりLEDは明るくていいですね。
コメントへの返答
2010年6月28日 12:23
昨日は電話ありがとうわーい(嬉しい顔)

だって冷や汗
誰かみたいにウッシッシ
頼る人がいないからあっかんべー

世の中くらいから、
せめて車だけでも明るくしようかとわーい(嬉しい顔)
2010年6月28日 15:49
コメントメモを誰が書いたのかが気になりますが・・・

ナイスギャグかと(笑)

忘れた頃に使用させていただきますね(爆)
コメントへの返答
2010年6月28日 17:35
もちろんウッシッシ

お母さんですよグッド(上向き矢印)

只今引きこもり中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation