• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

ウッシッシーウッシッシ

ウッシッシー 昨日は土用丑の日ひらめき

精付けなきゃあっかんべー

って事で、今回は宮崎産の鰻に舌鼓るんるん

これで暑さを乗り切れますわーい(嬉しい顔)

さぁ~鰻パワーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で頑張るぞexclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/22 05:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 6:17
今年は鰻の高騰の為、丑の日に食卓から鰻が消えました(涙)
うーむ、勢力、いや、精力もなくなってきたし…この夏を乗りきれるか心配です。

しかし、ゴージャスな鰻丼だこと。
コメントへの返答
2011年7月24日 9:38
あらあらウッシッシ

ウナギパワーで頑張らねばいきませんよグッド(上向き矢印)

精力がぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どこで使おうかとあっかんべー
2011年7月22日 6:43
うまそ。
そんなに精つけて、何に頑張るのやら?

コメントへの返答
2011年7月24日 9:39
そりゃあんたウッシッシ

いろいろだがねあっかんべー
2011年7月22日 6:49
おおっ!
超大盛りですね( ´ ▽ ` )ノ

暑さもこれからが本番ですから、精を付けて頑張りましょう!
イロイロとσ(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:40
これく゛らい食べてちょうど良いぐらいでしたウッシッシ

もちろんグッド(上向き矢印)

エロエロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もとへ冷や汗いろいろ頑張りまするんるん
2011年7月22日 7:30
ちゃびんさんの事だから


すき家の「うな牛」だと思ってましたょウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:41
残念でしたウッシッシ

すき家だ足りないですもんあっかんべー

ガッツリ食べて精力つけなきゃるんるん
2011年7月22日 8:06
頑張るしかありません(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2011年7月24日 9:42
フンフンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

興奮してますウッシッシ

うぉぉぉぉぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張りますあっかんべー
2011年7月22日 11:02
うなぎオフが懐かしいっすネ(T ^ T)

しかし、大盛り過ぎじゃないですか?
(~_~;)

あー食いてぃ!(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:45
あれから1年exclamation×2

早いですよね~

ガッツリ食べて・・・・

バンバンしなきゃウッシッシ
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
2011年7月22日 11:08
食べて頑張るのは、、あっち系重点でしょ?


あーウナギ食べ損ねた
(^◇^;)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:47
そりゃあウッシッシ
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ

精力絶倫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
|´∀`●) ポッ
2011年7月22日 12:08
おいしそうですね~(≧▽≦)

うちは最初から用意する気ありませんでした(^-^;)

高いうえに、買っても微妙な反応ですから(笑)


そんなに精つけても・・・(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年7月24日 10:54
お子様にはちょっと無理かもですねウッシッシ

でもこの暑い夏晴れは・・・・

精力つけないと乗り切れませんよるんるん
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キター・:*゜☆

私には足りないかもウッシッシ
2011年7月22日 13:07
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一匹まるごと丼に・・・
そんなに食べたら生鰻みたいに元気に?( 謎´∀`)/~~

私は鹿児島産を半分ほど(笑)
だって精ついて困るじゃん^^
コメントへの返答
2011年7月24日 10:56
キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!よウッシッシ

元気百倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

付いた精は消費しましょウッシッシ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2011年7月22日 14:43
今週末もデスかぁ(笑)

最近仕事、仕事で…ご無沙汰してます

またオフしたいですね~。

1日遅れのウナギでも食べてがんばりま。
コメントへの返答
2011年7月24日 10:58
仕事です涙

このごろ日曜日しか休めないです冷や汗

ウナギで精つけて・・・・・
この夏を乗り切りましょうグッド(上向き矢印)るんるん
2011年7月22日 19:08
これは凄い!

腰抜けまっせ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 10:58
大丈夫ウッシッシ

鍛えてますから|´∀`●) ポッ
2011年7月22日 20:49
おぉ!
すっごい大盛ですねw(*゚ロ゚*)w

そんなに体力つけてどうするのですか?(ノ▽〃)

ウチはまだ鰻食べてないッス
いいなぁ、ウナギ食べたい・・・イヂイヂ( ´v_v)σ@
コメントへの返答
2011年7月24日 11:00
一匹まるごと行っちゃいましたウッシッシ

どうするも・こうするもうまい!

ガッツリ消費しますよ黒ハート
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ

次回の丑の日には食べましょうねるんるん
2011年7月27日 2:13
ワタシは鰻パワーが付きすぎて

シメジで親子4人でショットバーで呑みすぎました

(T_T)
コメントへの返答
2011年7月27日 4:44
すごいですなあウッシッシ

私はこれで丁度普通ぐらいに回復です冷や汗

まだまだ足りないわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation